セロリのアイデア料理教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/31 05:31:56

    バターで炒め、軽く塩と胡椒、最後に醤油少々。

    • 0
    • 12/03/30 23:30:15

    セロリの漬物

    • 0
    • 12/03/30 23:23:50

    セロリあげ。
    セロリが食べたくてたまらん。明日買おう。

    • 0
    • 10/11/29 20:05:58

    >>12
    主も今日作りました
    ゴマ油で炒めたのですが、激ウマでした

    • 0
    • 10/11/29 19:10:05

    >>12主じゃないけど作ったらすごく美味しかったです。ありがとう。

    • 0
    • 10/11/29 14:17:09

    セロリ、椎茸を薄切りにし、豚バラと炒める。塩こしょう、ごま油で仕上げる。ご飯すすむし、子もよく食べてくれる。

    • 0
    • 10/11/28 02:54:48

    生ハムで巻いてマヨ

    • 0
    • 12
    • キニシスギジャナイノ(゚ε゚)
    • 10/11/27 16:25:59

    斜めにスライスしてベーコンと炒める味付けは塩コショウだけでOK

    • 0
    • 10/11/27 16:00:57

    浅漬けしか思い浮かばない

    • 0
    • 10/11/27 10:56:09

    セロリは斜めに切ってサッと茹でる。さつま揚げは、そぎ切り、からしマヨネーズで合える。

    • 0
    • 10/11/27 01:10:56

    セロリを斜め切りにする

    豚薄切り肉(又は、海老、牛薄切り肉)とごま油で炒める

    塩、コショウで調味。
    お好みで、醤油を垂らすも良し、カレー粉を振るも良し。

    彩りとして、火を止める直前に葉っぱも入れる。
    ナンプラーとかを垂らしても、タイとかベトナムっぽくて美味しいよ。

    • 0
    • 10/11/26 22:22:33

    ピクルスにすると旨いよ

    • 0
    • 10/11/26 20:50:37

    ありがとうございます。
    まだまだありましたら、お願いします。

    • 0
    • 10/11/26 19:09:14

    我が家はよく、きんぴらにしますよ♪子供も喜んで食べるし!

    • 0
    • 10/11/26 18:49:21

    同じくミートソース!

    • 0
    • 10/11/26 18:13:51

    ハンバーグやミートソースに入れるとおいしいよ

    • 0
    • 10/11/26 18:01:45

    セロリは斜めに食べやすい大きさに切り、ブナしめじをさく。
    胡麻油をひいたフライパンで炒めて酒を少しふり、塩コショウで味を整える。

    美味しいよ!

    • 0
    • 10/11/26 17:58:21

    葉っぱと油揚げを炒めて砂糖としょうゆ。ご飯が進むよ。

    • 0
    • 10/11/26 17:47:45

    ピーラーで筋を取って、食べやすい大きさに切って、漬け物にすると美味しい。

    市販の漬け物の素でもいいし、塩や寿司酢なんかでもおいしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ