カラコン[度あり]総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/09 10:22:52

    >>6

    2さんも書いてるベリーコンタクト、安いし薄くてつけ心地いいし一年使用でかなり経済的だよ~

    まぁ韓国カラコンだしかなりデカ目でそんなに自然ではないから抵抗あるならやめた方いいけどね

    • 0
    • 11/03/09 07:57:50

    ラブコンが今かなり安くなってるけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 11/03/02 04:04:36

    >>8当然

    • 0
    • 11/03/02 02:52:53

    ドンキとかネットで購入してる方は自分のベースカーブなど解って購入されてるんですか?
    一度、眼科で処方箋だしてもらって知った上でネット等で購入ですか?皆さんどうしてるのか気になって…
    ちなみに私は目が悪くないのですがカラコンをネットで購入する際は眼科で調べてもらってからですよね?

    • 0
    • 7
    • カラコンというか
    • 11/03/01 21:55:12

    アクアってのをずっと使ってます。ディファインみたいな縁ありのやつで2ウィークです。自然にデカ目になるから手放せない。

    • 0
    • 11/03/01 01:29:03

    カラコンの度ありが欲しいのです。とりあえず処方箋はあります。

    一年間などの多期間にわたって使用可能で付け心地がいいものを教えて下さいませんか? ディファインなどの使い捨ては金額的にちょっと…

    • 0
    • 10/12/11 20:19:16

    あげます。

    • 0
    • 10/11/22 21:21:56

    乱視でもできるカラコンてないのかな?

    • 0
    • 3
    • オススメは
    • 10/11/22 18:45:17

    ネオサイトワンデーとフレッシュルック(・∀・)
    ネオサイトワンデーはブラック・ブラウン両方使ってるけど安いわりに着け心地は良い。デカ目効果も自然にある。
    フレッシュルックのグレーは外人みたいな目になれるよ。ネオサイトよりは小さいけどフィット感が良いのと、変にグレー過ぎないのが気に入ってます(´∀`)

    • 0
    • 10/11/22 18:29:27

    Berryって言うのを最近買ってみたけどいいですよ!値段も両目で送料込で\3500くらいだったし!

    • 0
    • 1
    • オススメ
    • 10/11/22 18:21:17

    知りたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ