【2010】FNS歌謡祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3455件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/06 09:31:51

    >>3450
    ほんとに?見過ごした~

    • 0
    • 10/12/06 09:30:25

    >>3453
    あっこ違いじゃない?
    マイラバのあっこの事を言ってるんだと思うけど

    • 0
    • 10/12/06 09:04:23

    >>3452
    下手だったの?
    緊張で出だし間違えただけじゃない?

    • 0
    • 10/12/06 09:01:55

    >>3448
    アッコはもう可哀相なくらい下手だった。昔からだけど。本家のほうが下手でフォローされてるって切ない。

    • 0
    • 10/12/06 08:51:58

    特集やってるね。

    • 0
    • 10/12/06 08:51:22

    和田アキ子の後ろの花、氷川きよしの彼氏から?

    • 0
    • 10/12/06 08:38:09

    >>3367
    たしかパセリが大好きなんだよ。ブロッコリーだっけ?

    • 0
    • 10/12/06 08:27:50

    >>3445うん。きよしの歌唱力は凄いよね!
    ダントツに上手い。

    マイリトルラバーは酷かった

    • 0
    • 10/12/06 06:53:32

    >>3434
    演出だろうね
    あの部分、歌詞でてなかったし。フリーで歌う設定はあったんだろうと思う

    玉置さーんはやり過ぎたんだろうけど(笑)

    • 0
    • 10/12/06 06:46:08

    めざまし舞台裏のインタビューあるやらTOKIOを…

    • 0
    • 10/12/06 03:18:29

    今編集中なんだけど、氷川きよしの安定感ハンパない(笑)平井堅より上手いけどなんか笑える。

    • 0
    • 10/12/06 02:15:21

    >>3430
    中居クンはああいう沢山歌手や芸能人が出る番組はあんまり前に出ないように気を使ってるよ。
    最初の歌を歌い終えた後のトークでも、ラブサイケのギターの人に『前どうぞ』ってしてた。
    だから歌もみんなで~って感じだったから遠慮して歌わなかったんじゃない?
    キムタクは普通に一人で歌ってたけど(笑)

    • 0
    • 10/12/06 01:19:32

    >>3434
    てゆうか録画さっきみたんだけどさ、曲途中でCMいったかな?別に違和感なかったんだけど。

    • 0
    • 3442

    ぴよぴよ

    • 10/12/05 23:28:05

    長瀬面白かったよ

    • 0
    • 10/12/05 22:48:52

    >>3434なんか…長瀬やTOKIOのせいにして逃げてる感が…。

    • 0
    • 10/12/05 22:48:42

    >>3437
    確かに…。

    どっちで仮説たてても不自然だね。

    • 0
    • 10/12/05 22:41:21

    ジョンテまじでダンスうまかった~!米米や安全地帯の曲であんなにかっこよく踊れちゃうのまじすげー

    • 0
    • 10/12/05 22:22:30

    >>3432
    でも歌の途中で無理やりCMを入れたなら、それこそCM中にスタッフとかに止められそうだけど。

    やっぱり演出だったのかな~って思う。

    • 0
    • 10/12/05 22:16:24

    >>3426
    いつも方耳に髪の毛をかけてる子だよね?
    石原まりこ?まりえ?に似てると毎回思う。

    • 0
    • 10/12/05 21:57:20

    >>3434
    CM跨ぎの演出
    無理があるぅ

    • 0
    • 10/12/05 21:38:23

    mixiでみつけたFNSのスタッフの日記

    『TOKIOの曲途中で突然CMが入り、いろんな憶測が飛んでいる様なので、現場ではこうでしたという話しを少々。
    もともと”CMまたぎの演奏”という演出でした。
    ただ、台本では長瀬君が「CM後もFNS歌謡祭お楽しみに」と言いながら演奏を続けてCMに入る予定が「玉置さ~ん」になっちゃたので視聴者が???になっちゃたんですね^^;
    玉置さんが、来ないという情報を、技術サイドの私が聞いたのは、本番20分前。
    おそらくTOKIO側にも同じタイミングで伝わったかと。
    そして玉置さん用の機材をハケようかとしたところ(このステージはTOKIOが頭飾りでした)TOKIOの誰かの意見で玉置さんのギターとマイクを残そうということに。
    で、玉置さんは後半に安全地帯としての出演があるので(”出演”といってもご想像のとおり…ですが)番組としては最初からTOKIOだけで演奏する予定だったように進行していたが、長瀬君の発言があり、さらに、事前にTOKIOと玉置さんのコラボを発表していたという話しもあったりして、統一感の無い状態になってしまったようです。
    とあるメディアが、放送局の都合で急遽CMに切り替えて逃げたと報じたようですが、これ、TVでは絶対ありえません。
    理由は少し考えれば解る事ですが、てか、ここまで何も知らない人がメディアとして情報を発信していることに呆れました。』
    という日記をみつけた。
    嘘か本当かは分からないけどね

    • 0
    • 10/12/05 21:38:14

    >>3394
    変な頭してて、脚が一番太かった人だ

    • 0
    • 10/12/05 21:33:38

    >>3423
    CM開けにまだ歌ってたのはおかしくない?客席の芸能人総立ちだったし。CM中にスタッフから止められるよね。

    • 0
    • 10/12/05 21:28:37

    >>3426
    画像どうもありがとう。
    昨日初めてじっくり少女時代見てみたけど、この子居たっけ…居たんだよねきっと(汗)
    今は画像より綺麗になってるのかな

    • 0
    • 10/12/05 21:22:56

    なんで中居くんだけマイクで歌わなかったんだろ。
    中居くんのも他アーティストみたくマイク入ってなかったのかな。
    一生懸命歌ってるのにマッキーが切ない。

    • 0
    • 10/12/05 21:21:13

    長瀬のテンションが高くて盛り上がった!他の人はテンション低かったのに、ながせノリいいね♪

    ま、一番はじょんてだったけど♪

    • 0
    • 10/12/05 21:19:00

    >>3394うわっ!キッツイ!

    • 0
    • 10/12/05 21:17:11

    >>3423
    私も無理矢理CMになったんだと思った

    • 0
    • 10/12/05 21:15:49

    >>3420
    この人らしい
    画像粗かったらごめん

    • 0
    • 10/12/05 21:15:32

    >>3423
    そうなの?CMあけもまだ演奏続けてて、長瀬が「来ませんでしたー」って言ったりしてたのに、またすぐCMになったから2回も無理矢理CMいったのかと思った

    • 0
    • 10/12/05 21:14:36

    今見てる。
    光ちゃんモロ王子様でかっこいい~
    逆に剛大丈夫かな。

    安全地帯玉置の顔怖かった。なんの病気なの?

    • 0
    • 10/12/05 21:11:01

    >>3416
    歌の途中っていうか、CM前に終わらないといけないのにTOKIOがわざと曲を終わらせなかっただけじゃない?

    • 0
    • 10/12/05 21:03:25

    長瀬
    愛すべきばか

    • 0
    • 10/12/05 20:44:42

    長瀬ってすごいいい人なんだなー
    いい人ってか、いいバ力?純粋バ力?

    • 0
    • 10/12/05 20:43:22

    >>3417ユナって言われてもどの人か分からないよー
    特徴教えて

    • 0
    • 10/12/05 20:42:47

    >>3418 ひ・み・つ!

    • 0
    • 10/12/05 20:41:26

    >>3417
    お前誰だよ

    • 0
    • 10/12/05 20:38:56

    少女時代のユナは木村拓哉の大ファンらしく、こんなに好きなのに彼の言ってる言葉がわからない!って泣くほど。理想のタイプらしい。今までのドラマも全部観て、本も持ち歩くほど。今回の共演かなり嬉しかっただろうな~。最後の世界で一つだけの花のキムタクのソロの時、かなり照れてる感じが女の子って感じでわかりやすくて可愛かったな~。

    韓国の男性ではなく日本の男性が好きだなんて、なんか嬉しいな。

    • 0
    • 10/12/05 20:36:32

    TOKIOは歌の途中でCMにいかれたんでしょ?余計なこと言いやがって!と偉い人がキレたのかな?
    長瀬怒られてないかな…

    • 0
    • 10/12/05 20:05:18

    長瀬くん、すごいなぁ~
    不自然なCMの入り方に笑えた

    • 0
    • 10/12/05 17:46:29

    >>3406
    前から気になってたけど踊ってるとこ初めて見て惚れた
    玉置浩二写さなくていいからジョンテ見てたかった

    • 0
    • 10/12/05 17:42:36

    >>3375
    ほんと!録画したの見たら、ゆずのfromも収録だったようだね~何でかな

    • 0
    • 10/12/05 17:19:50

    >>3411
    じょんてモーニングって言うんだ。
    あとで録画したの見てみよう。

    • 0
    • 3411
    • &#x{11:F991};翔チャン&#x{11:F991};
    • 10/12/05 16:22:29

    >>3410
    じょんてもーにんぐ
    だっけ?振り付け師みたいよ

    • 0
    • 10/12/05 16:21:37

    じょんてって誰? シジョンテ?

    • 0
    • 10/12/05 16:14:18

    途中から(miwa?とWaTのあたりから)見たけど、ジョンテが一番良かったw(゚o゚)w

    • 0
    • 10/12/05 15:19:13

    >>3407
    レディガガとか超有名どころの黒人振り付け師。

    • 0
    • 10/12/05 15:17:38

    ジョンテとは、誰?教えて

    • 0
    • 10/12/05 15:07:35

    じょんてのファンになった。

    • 0
1件~50件 (全 3455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ