男の風邪ってめんどくさいよね

• 旦那・家族
    • 1457
    • 延享
      20/02/24 14:50:21

ご丁寧に家族のかかる風邪を毎回もらう旦那。しが37.2°でフラフラして重病人きどり。
    私からもらった風邪で、一日中寝込む。私が同じ症状で咳ゴホゴホしてる時、私がご飯作ってる間、スマホゲームしてたよね。
    どうして自分だけ一日中寝込めると思うのか不思議。
    ご飯出来たよと声をかけなければ、ずっと寝てる。ご飯ある?とかご飯作ってとかお願いしたらどうなの?そこまでお世話しないといけないの?
    洗面所に痰を吐く。その痰の始末をしないから、洗面所が詰まった。そのまんま。これ、誰が掃除するの?私、絶対しないから。
    病院行けって何度も言ってるのに、寝たら治るって全然行かない。寝るな!治す努力をしろ!!
    私はロキソニン常備しながら、頭痛くても、お腹痛くても、身体が怠くても、寝込めないの!
    子ども達のお世話、家事、仕事、で寝込む暇なんてないから。
    咳が出たときも、すぐに病院いって薬飲んで、なんとか治ってきた。
    許せなすぎて、涙が出てきた。トイレに立て篭もったら、子どもがかわいそうだから出てきてあげてだって…。お前は何もせんのか。
    イラついたら家出てきた。
    もうすぐしてら帰るけど…。今日は荷物まとめて子ども連れて実家かえる。

• 11
古トピの為これ以上コメントできません