男の風邪ってめんどくさいよね

  • 旦那・家族
    • 1285
    • 年賀状
      19/02/21 22:39:49

    風邪どころか、うちの旦那はすぐに病気になりたがる…。
    今日はトイレから出てきて「血便がヤバい、最近ずっとだよ」って言うから「切れてるんじゃない?」って言ったら「大腸がんかも」と。私も切れ痔経験あるから、少量の血でも便器に落ちると真っ赤になるのは知ってるけどさ。他にも「肘がいたい」って言うから「捻ったんじゃない?」って言うと「調べてみたら靭帯系のややこしいやつかも」とか。ちょっと不調があると病気になりたがる。でも、すぐに治る。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ