部屋干しすると臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/18 13:47:58

    いまのところ、ワイドハイター+レノアが臭わないです☆W効果でしたよ!ファブリーズと共同開発だから同じ効果なのかな?ワイドハイター使っても違う柔軟剤使うと臭かったです(;^_^A

    • 0
    • 13
    • はぃはぃ。ワイドハイター使ってる
    • P900iV
    • 05/06/18 13:15:20

    者です(笑)私は液体派です&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};花王のワイドハイター濃縮ジェル使ってます&#x{11:F99A};酵素系なので色柄もののシミ取りも効果高いですよ&#x{11:F9A0};物心付いた時からコレだったので他は恐くて使えないのですが質によって服の色が抜けたりするものもあるので良く選んだ方が洗ってから泣きみないですむかも&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12
    • ハイター
    • KDDI-TS31
    • 05/06/18 12:46:57

    ワイドハイターはいろんな種類ありますよ! 私は液体のとスプレーのやつ買ってます! 詰め替え用は98円の時に買い溜め

    • 0
    • 11
    • ゆん
    • KDDI-SA31
    • 05/06/18 12:44:01

    みなさを、ありがとうございます。ワイドハイター、いいみたいですねファブリーズと一緒に買ってきます。

    • 0
    • 10
    • ワイドハイタ-入れてる方
    • PC
    • 05/06/18 12:01:48

    毎回洗濯洗剤と混ぜて洗濯機で回すのですか?
    ワイドハイタ-って粉末ですよね?

    • 0
    • 9
    • 横レス失礼
    • KDDI-CA26
    • 05/06/18 11:46:20

    やっぱりウチだけじゃなかったぁ~!部屋干しトップわざわざ使っても臭くて。ワイドハイターですね(^O^)/私もやってみよう。

    • 0
    • 05/06/18 10:55:38

    除菌剤配合の洗剤使ったり部屋干しする時少し換気しとくだけで臭い付きにくくなりますよ。梅雨時洗濯嫌ですね~

    • 0
    • 7
    • そぅそぅ
    • P900iV
    • 05/06/18 10:35:45

    私も一人暮らしの時に友達に『部屋干し多いから部屋干し用の洗剤買った方がいいのかな?』って言ったら『部屋干し用使っても、あまり変わらないみたぃよ&#x{11:F997};臭くなる時は臭くなるよ』って聞いて止めました&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};私は昔からワイドハイターラブ&#x{11:F992};

    • 0
    • 6
    • みい
    • V601N
    • 05/06/18 10:35:18

    ワイドハイターとかいれると匂いがわりと消えますよ(^^)v

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 05/06/18 10:31:42

    ファブリーズも結構シュッシュッしてるし部屋干し洗剤なのに臭うの。旦那が部屋干ししたやつは、また洗濯機に入れるから乾燥機を使うしかないのよね。やり方が悪いのかな?確かにツーンと臭う…

    • 0
    • 4
    • ↓けど
    • P700i
    • 05/06/18 10:29:26

    うち部屋干し洗剤だけどかなり臭いますよー!うちもニオイが嫌で臭いやつはまた洗って…ワイドハイター使ってみようかな(;_;)

    • 0
    • 3
    • うちは…
    • P900iV
    • 05/06/18 10:10:11

    ワイドハイターが除菌してくれてるせいか、部屋干しは匂いが嫌って匂いがどんな匂いか嗅いだ事ないですがファブリーズも良いと思いますょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 2
    • するとしないじゃ、
    • N900iS
    • 05/06/18 08:19:03

    する方がいい!うちは除菌用ので部屋に干すときは服+回りのカーテンとか布もの?にもシュッ、シュッしてます!全然違いますよ!あっ、でも結構マメにシュッ!しないと1回だけとかじゃ臭いかな~。なくなるの早いなうち。

    • 0
    • 1
    • 今は
    • KDDI-HI33
    • 05/06/18 08:15:37

    部屋干し用の洗濯洗剤売ってますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ