*今日の夢話*

  • なんでも
    • 5
    • 恐かった(p_q)
      05/06/18 07:44:31

    目の前でトラックが事故おこして、中に乗ってたおじさんと何故か一緒にトラックに乗って出掛ける事になったんだけど、ひと気のないとこで釘を取出し、それを自分の腕に刺し、私にも刺せって言われた(p_q)
    クスリもやれっていわれた(p_q)
    なんとか言い逃れて走行中の車から飛び降り傷だらけで、近くの店に逃げ込んだんだけど、追い掛けてきて、絨毯の下にかくれてビクビクしてたぁ(p_q)恐かった(p_q)
    その後、おじいさんとおばあさんの霊がでてきて恐ろしかったし、なんだか疲れた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ