小栗旬!美女とラブホでSEX!(山田優涙目)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/11/12 07:04:35

 俳優の小栗旬(27)が、12日発売の写真週刊誌「フライデー」に、美女の“お持ち帰り”ショットを激写された。
同誌は、小栗が居酒屋のトイレで女性と10分以上こもり、その後ラブホテルへ向かう姿までを写真付きで掲載している。
小栗といえば、女優の山田優(26)と交際中。
これまで度々浮気報道はあったが、今回ばかりはさすがに言い訳できない!?

 超モテ男の小栗が、決定的な浮気現場を撮られた。
「フライデー」によると、小栗は今月上旬、東京・赤坂の居酒屋で友人ら20数人と飲んでいるうち、
隣に座ったA子さんといい雰囲気に。A子さんがトイレに立った際には、後をついて行き、
そのまま10分以上、女子トイレで2人きりになっていたという。

 小栗は仲間数人と先に居酒屋を出た後、迎えに来た所属事務所の車に乗車。
少し移動したところでA子さんが合流し、東京・目黒駅近くの裏通りで停車した。
車を降りた2人は、すぐ近くにあるラブホテルの裏口から中へ。
約1時間半後、別々にホテルを出て、それぞれタクシーで自宅に帰ったという。
同誌は一連の行動を写真付きで詳細に報道している。

 A子さんは女優、佐々木希(22)似のキリリとした眼差しが特徴の美女という。
同誌では年齢は触れていない。小栗と同じ事務所の俳優、高橋努(32)が、
作・演出・出演した舞台「ストックホルム」に出演しており、この日は打ち上げだったという。

 小栗といえば、山田と08年春から2年以上愛を育み、今年1月には、2人で米ハワイへ旅行。
現在は同棲中と報じられており、お互いの両親も公認の仲だ。

 小栗の浮気報道は、これまでも何度かあり、破局説も流れたこともあったが、その度に乗り越えてきた。
だが、今回のように決定的な写真を撮られては、簡単には収まりそうもない?!

 今回の件について小栗の所属事務所は「担当者が不在のため、お答えできません」と回答。
山田の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントした。
順調だったと思われていたカップルにとって、最大のピンチとなりそうだ。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/27 11:37:27

    一番好きなのは小栗の顔って言ってるしね(笑)

    • 2
    • 12/07/27 10:18:50

    >>466エンペラー使ってんだ(笑)
    まぁラブホの中じゃいい方だしね。
    芸能人には顔を見られないで入れるからラブホの方が使いやすいわな。

    • 0
    • 12/07/27 10:07:26

    >>469
    完璧じゃない所が良いんだよ。

    • 0
    • 12/07/27 10:04:21

    >>468 いい男か?鼻の下長いしかっこいいと思ったことないや

    • 0
    • 12/07/27 09:52:14

    小栗旬がおとなしく、おさまるわけがない。自分だけのモノと思っていたら大間違い。モテる、いい男は気が休まらないね。

    • 0
    • 12/07/27 09:45:09

    浮気されても小栗旬というブランドを手放したくないだけ!
    小栗旬顔タイプだし!

    • 0
    • 12/07/27 09:41:53

    今年3月に結婚した小栗旬(29)と山田優(28)。結婚後も小栗の浮気癖に悩まされる山田ですが、今回 は家出してしまったそうです。(週刊文春)

    ★山田の誕生日翌日の7月6日、都内のカフェで友人と食事を楽しんでいた小栗夫妻。そこで友人が「財布の 中にお守りをいれている」という一言から「財布の中に何が入っているか」という流れになった。 山田は 「旬くんの財布にはどんなカード入ってるの?」と小栗の財布を物色。すると目黒にある有名ラブホテル 『E』のカードが出てきた。最初は何のカードかわからなかった山田だが、友人の「それ、Eのカードだよ ね」という一言で態度が豹変。激怒した山田は小栗を30分ほど問い詰めたという。 ★険悪なムードにその場はお開きとなったのだが…山田は家を飛び出し、友人の家を転々とする“プチ家出生 活”を始めてしまった。「優ちゃんは『浮気も許せないけど、ラブホを使う事が許せない!』と言っているみ たいです。芸能人としてどうなのか、と。シティホテルや高級なホテルならまだ許せるらしい。今回はお灸を 据えるために家出したとか」(山田の友人) ▼今回の件について同誌は小栗と山田に直撃していますが、両者ともに否定しています。それにしても怒るポ イントが「浮気」よりも「ラブホを使ったこと」とは…

    • 0
    • 12/06/22 09:21:39

    >>460
    浮気してないよ。

    • 0
    • 12/06/22 09:11:05

    3ヶ月の前のトピに今さら

    • 0
    • 12/06/22 09:01:39

    >>462ウケる(笑)

    • 0
    • 12/03/15 10:28:39

    >>461
    急に出てきたな島田紳助w

    • 0
    • 12/03/15 10:24:22

    >>460
    だったら何かおかしいの?浮気しない男なんているわけない(笑)みたいな島田紳助みたいな考えしてるの?

    • 0
    • 12/03/15 10:11:55

    >>458
    古トピにレスするけど、こんな考えの人って自分の旦那が付き合ってる時から今まで浮気してないとでも思ってるのかな?

    • 0
    • 12/03/15 10:03:14

    あげてみる

    • 0
    • 11/07/23 16:44:27

    結婚してもないのに浮気されて我慢してる理由ってなに?この男に執着する理由がわからない

    • 0
    • 11/07/23 16:42:19

    結婚するんでしょ?
    小栗の舞台だかなんだかが終わったら。

    結婚しても何かとありそうだよね。10代の若い頃とかじゃないし、浮気は治らないでしょ。それ承知でするんだろうけど。

    • 1
    • 11/07/23 15:39:08

    また???って思ったら古トピだった…

    • 0
    • 11/07/23 15:36:56

    浮気とかの前に女子トイレに入ったのは問題にならないの?&#x{11:F9C8};

    • 1
    • 11/07/23 11:38:46

    うちの地元の新しい一番高いマンションの最上階一室に、小栗旬と山田優の家がある。
    噂だけど、小栗旬がよく来ることで有名なのでたぶんあってる気する。

    • 0
    • 11/07/23 09:46:14

    佐々木のぞみより大島優子に似てる

    • 0
    • 10/12/01 21:41:20

    まだ、しぶとく交際中かぁ

    • 0
    • 451
    • 普通に見れたよ
    • 10/11/16 00:19:33

    山田優 ブログ
    で検索したら出たよ。

    • 0
    • 10/11/16 00:11:28

    >>449

    えっ?ランキングから行ったら、退会したか、存在しない~になるんだけどなんで?

    • 0
    • 10/11/16 00:08:17

    >>448
    やめてないよ?

    • 0
    • 10/11/16 00:05:42

    山田優、ブログいきなり辞めちゃった。大丈夫かな…

    • 0
    • 10/11/15 22:55:23

    >>443 同感だわ!

    • 0
    • 10/11/15 22:54:53

    >>444
    そうそう。とにかく恋愛体質、恋愛を中心に生きてる。

    • 0
    • 10/11/15 22:50:07

    あっさり結婚しそう。

    • 0
    • 10/11/15 19:39:59

    >>443そういう人って自分に他に相手が出来ると結構アッサリ捨てるんだよね

    • 0
    • 10/11/15 19:17:33

    >>442
    浮気されても別れる方がツライらしいよ。許す方がマシみたい、別れるよりも。友達が言ってた。

    そんな女がいるから男は調子乗るんだよね。甘いわぁ

    • 0
    • 10/11/15 18:05:30

    >>437 でもやっぱり浮気癖は直る事なくて、エスカレートして友達も我慢できなくなって男つくって離婚したよ。まわりからしてみればなんで結婚したのって感じ。

    • 0
    • 10/11/15 17:39:03

    >>436
    それ逆じゃない?

    • 0
    • 10/11/15 17:26:55

    >>423

    サマースノーだっけ?

    • 0
    • 10/11/15 16:18:37

    >>438
    何でそういう話しになるんだ?

    • 0
    • 10/11/15 16:04:19

    >>429
    あなたよりババアには見えないだろうね…。

    • 0
    • 10/11/15 15:53:29

    >>435
    どうゆう気持ちなんだろうね。身近にも浮気に目をつむって五年付き合って結婚した人いるけど、気持ちわからないな~

    • 0
    • 10/11/15 15:51:39

    >>435結婚して子供がいるわけでもないのに、浮気を許し続けてまで一緒にいたいのかな?

    • 0
    • 10/11/15 15:08:12

    彼氏が女好きで浮気しまくって、それを許す寛大な彼女って哀れ

    • 0
    • 10/11/15 14:51:33

    普通にブログ見れたよ!

    • 0
    • 10/11/15 14:49:43

    山田優ブログ退会したか?

    • 0
    • 10/11/15 14:48:17

    >>423あの演技が良かった?嘘でしょ?

    • 0
    • 10/11/15 12:17:40

    ブロック消えた?

    • 0
    • 10/11/15 12:11:46

    >>425
    ダルはどっち?

    • 0
    • 10/11/15 12:10:10

    >>428付き合ってたの?矢口ってもうババァだよね

    • 0
    • 10/11/15 12:07:12

    >>426そう

    • 0
    • 10/11/15 12:06:30

    小栗くんの私服て微妙だよね、なんかやんちゃなガキんちょぽい

    • 0
    • 10/11/15 12:03:47

    >>424矢口って矢口まり?

    • 0
    • 10/11/15 10:03:54

    背が高い人って、あごか猫背の人がほとんどじゃない?猫背になるのはわかるけどあごはなんでかなー?

    • 0
    • 10/11/15 09:27:45

    >>422
    それより矢口の服のがヤバイ…

    • 0
    • 10/11/15 09:11:11

    >>421
    さておき、剛のドラマの小栗旬は演技すごく良かったよ。
    結局、この2人別れないのかしら?

    • 0
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ