小1娘の怪しい行動

  • 小学生
  • えむ
  • 10/11/08 02:42:56

数ヶ月前から学校から帰ると宿題して「眠いから寝る」と言い
そっと見てたら布団に潜り込み何かしてるようでした
布団中はもぞもぞと動いていた
「何してんの?」っと言うと布団から顔だして「眩しいから閉めて」っと言われた。
その後おなじような感じで言われドア閉めて様子見てみた
その時は毛布一枚だけで、股広げて中間をでズコズコ?そんな行動してました…
小1♀でオナあると思いますか?
間違えだと思いたいけど、ぴちゃぴちゃ生音きいてしまい動揺してます
痒いといった時に「変に触ったりしたら病気になっちゃうよ」
そんな事しかいえず、何か精神的な関係でしょうか?
いつも娘の布団の中からDSタッチペンか玩具の注射器が出てきます
これは性癖じゃないかと不安が










  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/08 14:57:52

    マスターベーションだね。でも、悪いことではないから怒らずに。
    絶対に人前や外でしないように性教育しなきゃ性犯罪に合うからね。

    • 0
    • 22
    • 不快に思われてるスペース
    • 10/11/08 10:27:47

    これはよく分からないです。ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 21
    • まとめて失礼します
    • 10/11/08 10:23:09

    レス有難うごさいます。
    寝ないようには、少し心掛けしてるんですが毎日となるとネタ切れしてしまい…
    注意程度は「痒いんだよ」と言われた時に風呂に入れ「汚い手で触ったりするとバイキンつくんだよ」と言った事はあります。
    ただそれ以上の説明とか上手く出来なくて何度か怪しい行動してる時に布団とってみようか思ったりもしたけど止めましたが。
    旦那に相談するのもどうなか悩んだりしましたが、とにかくその行動に入らないよう注意したいとます。
    こんな小さい歳から有り得ると知り驚いてます

    • 0
    • 10/11/08 10:10:14

    自分も小学校低学年から触ってたけど、普通に恋愛して普通に結婚して普通にお母さんしてるから大丈夫だよ。
    しいて言うなら寂しいからだよ。笑顔で構ってあげたらいい

    • 0
    • 10/11/08 10:08:56

    >>16同意

    • 0
    • 10/11/08 09:57:43

    きも‥
    やばくね?

    • 0
    • 10/11/08 09:42:04

    うーん

    怒ると余計に隠れてするよ。

    私がそうだった

    今の子は成長早いし少1年でオナーニーとかあるんじゃないかな。

    成長の過程なんだから怒らないで、ちゃんと清潔にする事と物を使うのは良くない事だと教えたら?

    性教育もアル意味必要ですよ

    • 0
    • 10/11/08 09:34:17

    下のスペースはなに?
    いつもピチャピチャとかそんな表現するの?てかピチャピチャ聞こえるほど濡れるの?ありえん。

    • 0
    • 10/11/08 09:19:22

    眠いから寝ると言われた時に、『今から~行こうと思ってるけど、一緒に行かない?』など、その状況をつくらないようにしてみたら?後は学校から帰っていっぱい動かして疲れてこてっと寝れるようにする。
    まだ暇が出来て、何となく気持ちよくてって感じかも知れないから、ちょっと環境を変えてみる。 娘も怪しい時があったから、その時から環境を変えて疲れて寝る感じにしたら、そういうことがなくなりました!

    • 0
    • 10/11/08 09:04:43

    わかるようなわからないような
    おまた触ったらちょっとモゾモゾするっていう感覚を覚えてしまったんだねー
    だけど自分も小学生の時にこそこそ触ってた気がする(笑)
    でもまだ一年生だし、何やってるのー?病気になっちゃうよ??って言っても大丈夫じゃない?
    ほっとくにはまだ早いような

    • 0
    • 13
    • ネカマと思うなら
    • 10/11/08 08:48:31

    わざわざレスしないで下さい

    • 0
    • 12
    • そうなると
    • 10/11/08 08:44:08

    >>10 中ではなくクリは有り得るんですか?
    病気とか怖いからやめさせる事出来ますかね?
    見てない振りも何だか切なくなってきてます

    • 0
    • 10/11/08 08:42:46

    音の書き方とかなんかネカマ臭い…。

    • 0
    • 10/11/08 08:34:47

    幼稚園からしてたけど、中は有り得ないと思う。

    • 0
    • 10/11/08 08:31:00

    釣りだと思うならご自由に
    ちなみ本気で悩んでいるので!!
    幼稚園から実体験ある人がいるという事は有り得ない事ではないと言う事ですね
    やめさせる方法ないかな…

    • 0
    • 10/11/08 06:42:06

    幼稚園からしてたよ

    • 0
    • 10/11/08 06:29:24

    クリならある。中ならネタ乙。それよかタッチペンとか細過ぎていてーよ!爆

    • 0
    • 10/11/08 06:14:11

    ネカマかネタでしょ。

    • 0
    • 10/11/08 03:30:35

    私も釣りだと思ってた

    • 0
    • 10/11/08 03:20:39

    書き方?が釣りのように思えてしまう。
    これが本当に釣りだったら、最低にも程がある。

    • 0
    • 3
    • 悪いけど
    • 10/11/08 03:19:16

    これはさすがにネタ

    • 0
    • 10/11/08 03:08:56

    え?小1で栗ならわかるけど膣の快感はまだ感じられないはずだけど…
    釣りだな~

    • 0
    • 10/11/08 02:49:22

    あ~あ~
    覚えちゃったねぇ…ま、しょうがないじゃん?モノ使うと赤ちゃん産めなくなるって教えてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ