2011年は【スイートプリキュア】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/11/07 09:15:13

先日、画像のロゴだけ商標登録として公開されたようです。「sweet」ではなく「suite」なので音楽がテーマか?との噂。「けいおん!」のヒットによるものか?
新しいプリキュアがどんな子なのか気になります♪

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/07 13:30:53

    >>19

    書き込み時間も見たよ。
    だけど、どっちにしろ感じ悪い言い方だと思う。

    人の事を小馬、鹿にしてる様な書き方だし、主が反論したくなる気持ちも分かるよ。

    • 0
    • 10/11/07 13:16:07

    注意されたくらいで逆切れした主が悪いよ普通に

    • 0
    • 10/11/07 11:02:49

    たかが乱立させたくらいでここまで言わなくても
    しかもサーチしろとか もう少し言い方があるよね

    • 0
    • 20
    • ここは荒れ放題だし
    • 10/11/07 10:53:21

    既に削除依頼出したらしいからそのうち消えるよ無理

    • 0
    • 19
    • 8じゃないけど
    • 10/11/07 10:51:51

    >>17
    書き込み時間くらい見たら?
    8は主が削除依頼したの知らずにレスしたんじゃない?

    • 0
    • 10/11/07 10:51:21

    こっちの方がわかりやすいからこっち本トピにしたら?

    あっちトピ文いいかげんだし間違ってるし、あっちはキュアアキラで盛り上がってたらいい

    • 0
    • 10/11/07 10:48:52


    すぐにksとか言う人の方が嫌だ。こんな事言うと主とか言われると思うけど。

    >>8も主が削除依頼出すって言ってるのに感じ悪い。

    • 0
    • 10/11/07 10:43:11

    >>12とか主?って感じ。
    「サーチしろ」って正論言われてるだけなのに何キレてんだか…

    • 0
    • 10/11/07 10:40:52

    主が旦那の携帯からレスしてるのかね?

    • 0
    • 10/11/07 10:34:55

    >>5乱立てって(笑)

    • 0
    • 10/11/07 10:32:44

    なんかこわっ
    主かわいそう

    • 0
    • 10/11/07 09:55:17

    >>10 だまれ ks

    • 0
    • 10/11/07 09:31:54

    >>10

    だよね…

    8悪くない(笑)

    • 0
    • 10
    • 8に同意(笑)
    • 10/11/07 09:29:17

    サーチくらいしろks

    • 0
    • 10/11/07 09:27:11

    そんなことはないですが…
    すぐにそういうことを言うあなたが恥ずかしい(笑)
    張り切ってトピって立てるの?

    • 0
    • 8
    • サーチしなよ(笑)
    • 10/11/07 09:24:50

    主 一番だと思って張り切っちゃった?恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 10/11/07 09:24:28

    すみません。
    削除依頼してきますね。

    • 0
    • 6
    • プリキュアとかもう飽きた
    • 10/11/07 09:23:21

    もう終わってくれていいのに

    • 0
    • 5
    • くそとぴ
    • 10/11/07 09:22:18

    乱立てさせんな

    • 0
    • 10/11/07 09:20:52

    すでにあるよ。

    サーチしようね。

    • 0
    • 10/11/07 09:19:37

    来年もプリキュアですか!来年は可愛い絵だといいなぁ~~
    楽しみ!

    • 0
    • 10/11/07 09:18:06

    勘違いだったらごめんね。
    もうトピあったと思うよ。

    • 0
    • 10/11/07 09:18:02

    あったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ