ゴルフカートに2歳児→アクセル踏み発進2人けが

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/11/06 23:14:11

6日午後3時45分ごろ、三重県志摩市阿児町鵜方の「近鉄賢島カンツリークラブ」の パター練習場横で、清掃のため近くの通路に止めてあったゴルフカートが発進し、ゴルフ観戦に来ていた男性(40)=奈良県生駒市=と女性(41)=同=をはねた。
2人とも足を打撲する軽傷。鳥羽署などによると、2歳の女児が乗り込んで、誤ってアクセルを踏んでしまい、発進したという。女児にはけがはなかった。
この日、同カンツリークラブでは、日本女子プロゴルフのミズノクラシック第2日があった。
午後3時半ごろに競技が終わり、ギャラリーがクラブハウスに帰る途中だったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • パカ親だね
    • 10/11/08 08:55:20

    軽傷で良かったけど、スネってめちゃ痛いよね

    • 0
    • 10/11/07 03:38:24

    静かにゴルフ見れるのかな?
    どっちにしろ、あほな親なんだろうな

    • 0
    • 10/11/06 23:38:42

    誰も死ななくてよかったよ。その二歳の子がひかれてたかも知れないし池に落ちてたかも知れないよね。そんな小さな子ゴルフに連れてきて、手放してるなんて信じられない

    • 0
    • 10/11/06 23:32:42

    >>1
    こちらには書いてあったよ

    三重県志摩市の近鉄賢島CCで行われたミズノクラシック2日目の6日午後3時45分ごろ、カート事故が起きた。
    練習グリーン横にゴミ回収作業のために停めていたカートへ子供が乗り込み、誤って操作。保護者が停めようとしたが、坂道を15メートルほど暴走し、接触した男女2人がけがをした。救急車で病院に運ばれた男性は左足すねなどの打撲と軽い首のむちうち、女性は右すねの軽い打撲と診断された。全選手がホールアウト直後で、現場には多くの観客がおり、一時騒然とした。


    停めようとしたがとあるけど……。手を繋いでないとダメだよね

    • 0
    • 10/11/06 23:20:50

    親が子供をちゃんと見てないからいけない…

    • 0
    • 10/11/06 23:20:05

    あらあら
    2歳児の保護者はどうしてたんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ