シングルマザーのお友達募集

  • 友募・馴れ合い
    • 66
    • 匿名
      10/11/30 20:54:02

    今晩は(^O^)
    寒いよ(>_<)皆彼氏居るんだねっ!皆離婚して長いの?ちなみにあたしは最近離婚したばかりで彼氏はいないよ(^^)

    みぃちゃん
    風邪落ち着いたと思ったら今日また熱出したよ(>_<)しかも予防接種だったんだけどまた延期&#x{11:F998};家賃は4万円だよ(^^)みぃちゃんの家は?

    木更津ちゃん
    ゆっくりできてるかな?大丈夫?でもお子様3人中々安静にしてられないよね(>_<)実家頼れないのは辛いねっ あたしも木更津ちゃんと同じで実家頼れないんだけど大変だよね(>_<)無理しないようにね&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ