シングルマザーのお友達募集

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • 匿名
      10/11/20 23:18:56

    木更津人です&#x{11:F8A4};

    バタバタしてて、やっと今落ち着いて今頃ご飯をモリモリ食べてしまったよ‥&#x{11:F9C7};

    主サン
    お子さん&#x{11:F99F};1歳&#x{11:F99F};おめでとうです&#x{11:F99F};家のチビも、この前1歳になったばっかだと思ってたのに‥早いなあ&#x{11:F9C6};

    みぃちゃん
    お子さん大丈夫&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};
    熱ある姿見るの辛いよね&#x{11:F9D2};


    もうすぐX'masだね-&#x{11:F8EE};
    家の上の子はドレスが欲しいみたいよ(笑)
    真ん中と下は何でも欲しい年頃だから凄く悩む( ̄~ ̄;)

    来年は4人分のプレゼントかあ‥
    ケーキを何のキャラにするかだけで喧嘩がおきるのに‥先が思いやられるわ(笑)&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ