これ浮気してる?

• 旦那・家族
  • 匿名
  • 10/11/03 20:28:32

今日家族で出掛け帰って来たら、旦那が温泉(スーパー銭湯)に行って来ると言って一人で出掛けました。帰って来てまた家のお風呂に入ってます。

おかしいですよね?

今日は旦那の実家で親戚の集まりがあり朝から料理の手伝いなど動きっぱなしだったのですが、いつもなら言わないのに今日はお礼を何度も言ってきました。
いつも温泉に行く時はスウェットに着替えるのに今日は出掛けたままの格好(普段着よりお洒落)で行きました。
帰って来てから暖房がついてるにも関わらず何回も寒いから温度上げてと言ってました。
疲れたので子供と布団で横になってたら、寝てるか確認に来ました。返事をしなかったらその後お風呂に入りました。

なんか全てわざとらしくありませんか?
行きたくもないのに朝から手伝いに行って嫁として振る舞ったのに腹が立ちます。
今ムカついてお風呂を抜いて洗って入れ直してます。

絶対黒ですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 10/11/04 00:13:46

寝てるか確認して、寝てたからお風呂入ったって事だよね?

何してたかわかんないけど怪しいよね。

• 0
    • 10/11/03 22:16:00

いつもは温泉行って帰って来た時は家のお風呂には入らないの?

• 0
    • 10/11/03 21:52:04

風俗は?

• 0
    • No.
    • 1
    • うちの旦那は

• 10/11/03 21:46:36

スーパー銭湯行ったあと、家の風呂入るよ!旦那に言わせると、スーパー銭湯のデカイ風呂で気分だけくつろぎたくて行く!他人と一緒に入ったから、家で流すって感じみたいです。私からすれば、それなら行かなくていいのでは?と思うけど、やっぱり気分が違っていいみたい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています