三善ってブランドのファンデーション

  • ファッション・ビューティー
  • 10/11/02 16:21:02

ご存知の方いますか?今テレビであってたのですが、舞台用でハイビジョン対応とか。明るい所にいけばいくほど綺麗に見えるとか言ってて気になります。使ってみたことがある方、ご存知の方いますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/11/12 08:29:29

    ファンデは使ったことないけど、三善のコンシーラーとアイライナーはすごい!

    • 1
    • 10/11/12 07:55:21

    うん。ほかの人が言うように舞台用の化粧品だから普段使いは厳しいと思う。油性も落ちにくいけど、水性もなかなか落ちないんだよね…。

    • 0
    • 10/11/12 00:36:09

    舞台メイクご用達メーカーです。
    テレビなどでは映えますが厚塗りなので日常生活には向いていません。
    油の多い専用のメイク落としを使うので肌の負担も大きいです。

    • 0
    • 10/11/02 16:56:24

    本当に舞台用て感じだよ。あまり伸びないし(嫌でも厚塗りになるからカバー力あると言えばあるけど)、普段使いにはならないような?!
    ちなみに私は地元の祭りのときにフェイスペイントに使った。真夏だったけど、汗にも強かったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ