食べるラー油あんなに話題になったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/01 00:03:31

    辛いの苦手だし、食べてみたい!って気にならないから

    • 0
    • 41
    • コンビニお握り
    • 10/10/31 23:54:03


    旦那がラー油おにぎり食べてたから一口貰って、あぁこんな感じか…て思ったからわざわざ買わないと思う

    • 0
    • 10/10/31 23:50:48

    >>36エスビー不味いよ!

    • 0
    • 10/10/31 23:39:46

    食べてない人がいて安心しました
    私もまだなんですがいつも買おうか迷うんですが値段もそこそこするし油がすごそうでなかなか思い切れません

    • 0
    • 10/10/31 22:28:22

    >>37
    同感

    • 0
    • 10/10/31 22:17:30

    特に食べてみたい!
    って強く思わなかったから

    • 0
    • 10/10/31 22:15:07

    >>30
    らしいね!
    けど私は辛いのが苦手でまだ食べたことありません。

    • 0
    • 10/10/31 22:08:41

    流行を追わないから。

    • 0
    • 10/10/31 22:07:24

    >>29
    私も

    • 0
    • 10/10/31 22:07:16

    興味なし

    • 0
    • 10/10/31 22:05:59

    今まで食べなくても問題ないから、特に買わなくてもいいかなと。

    • 0
    • 10/10/31 22:05:31

    健康に悪そう

    油だし

    • 0
    • 10/10/31 22:00:07

    >>13
    エスビーの、おかずラー油の方が美味しい

    • 0
    • 10/10/31 21:59:52

    >>28
    あ、桃屋のも類似品のも買って食べたことない

    辛いの好きだけど‥ラー油に抵抗あるから

    • 0
    • 10/10/31 21:58:23

    パン屋でそれを挟んでるパン買って食べたら激マズだったから。


    そこのパン、他のは美味しいのになぁ‥パンと食べたからか?(笑)

    • 0
    • 27
    • こうきちママ
    • 10/10/31 21:57:26

    食べるラー油って、どのくらい日持ちするのかなぁ。
    ふつうのラー油はあるし、ラー油自体我が家で私しか使わないから、なかなか減らないのに、これ以上在庫を増やしたくないわ。

    • 0
    • 10/10/31 21:52:52

    辛いの好きだけど、油をダイレクトに食べる勇気がないから。
    具合悪くなりそう。

    • 0
    • 10/10/31 21:49:30

    >>15わかる。
    私もあの油を直接食べる感じが苦手。だからツナとかオイル浸けの食べ物もだめ。

    • 0
    • 10/10/31 20:45:32

    私はご飯にはかけないよ。家でラーメンとか炒飯作った時に入れると美味しいよ。

    • 0
    • 23
    • ★まり-チャン★
    • 10/10/31 20:44:41

    食べたいと思わないから。

    • 0
    • 22
    • 東国原海次郎
    • 10/10/31 20:42:38

    どうでもいい。買う気にならない。

    • 0
    • 10/10/31 20:38:51

    >>16
    私には辛かった。

    • 0
    • 10/10/31 20:36:58

    >>15うける(笑

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 10/10/31 20:25:44

    そそられん

    • 0
    • 10/10/31 20:24:56

    流行ってるからって今まで食べてないのにわざわざ油を食べる必要ない。

    • 0
    • 10/10/31 20:24:02

    妊娠中であんまり食べたいと思わないから一回も食べたことない!

    • 0
    • 16
    • 辛いの苦手な人へ
    • 10/10/31 20:22:09

    あれまったく辛くないよ!
    子供でも平気で食べられるから

    お肉炒めるときにサラダ油の代わりに使ってごらん
    美味しいよ(^-^)

    • 0
    • 10/10/31 20:00:13

    あのテラテラした油を食べるのに抵抗ありまくり…
    食べたあとににこやかな顔で唇テラテラさせてニンニク臭を放ちながら「おぉ~いし~いぃ!」って言ってるぽっちゃりママ見てから更に抵抗が強くなった…

    • 0
    • 10/10/31 19:53:45

    >>13同じ~

    ちなみに辛い物好きなんだけどね。

    • 0
    • 10/10/31 19:51:51

    いくら話題になろうとわざわざ油を食べる概念がないから抵抗がある。
    でも本家の桃屋のやつが売ってたら食べてみたいけど常に品切れでお目にかかれない。類似品はいらない。

    • 0
    • 10/10/31 19:49:43

    辛いの苦手だから

    • 0
    • 10/10/31 19:26:19

    流行りだから食べる、という考えがない

    仕事柄にんにく臭はNG

    • 0
    • 10/10/31 19:24:33

    見た目がラー油の塊(油の塊)だから

    • 0
    • 9
    • 起きぬけフランスパン
    • 10/10/31 19:22:55

    まだ一度もお目にかかれていないんです…(;_;)

    • 0
    • 10/10/31 19:22:29

    辛いのが苦手なのと、油を食すことに抵抗あるから。

    • 0
    • 10/10/31 19:22:14

    臭い。特ににんにく。

    • 0
    • 10/10/31 19:21:54

    >>3無知

    • 0
    • 10/10/31 19:21:54

    見た目からして辛そうだから。

    • 0
    • 10/10/31 19:21:06

    妊婦だったから。

    • 0
    • 10/10/31 19:18:42

    油は体に最悪だから!

    • 0
    • 2
    • ☆彡ももちぁん☆彡
    • 10/10/31 19:16:12

    デブになりそぅだから

    • 0
    • 1
    • さやちゃん
    • 10/10/31 19:15:26

    流行りに乗っかるのが好きじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ