旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14308
    • 痴女じゃないよ!!
      19/07/11 20:38:17

    主人は夜勤のある土方な職業なので平日に休みが来る日があります

    そんな時は大抵野獣になっていて制止なんかできません!
    まだ小学の子供がランドセルの中をリビングで確認してるのに
    私の中を指で確認してきますw
    必死に我慢して子供に声掛けしようとするのに意地悪してきます

    声掛けの最中に挿入されて
    「いってらっしゃウグ!!」とか「なんでも…ナイヨ…」みたいになります
    忘れ物で戻ってきて、モロに見られて脱兎のごとく逃げた息子を責められない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ