旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12879
    • 匿名
      18/07/09 08:24:23

    旦那のお風呂上がりにフェ○の練習中。(ク○ニしてもらいたいから)
    チロチロと、とりあえず3回目(まだ数えきれるほど笑)
    エッチは今回もとても気持ち良かったんだけど、旦那の持ち時間がヤバくなると
    とりあえずチンは休憩して奉仕してくれるんだけど
    どうしても挿入が欲しくて、思い切って“まんぼう”を買ったんだよね。
    (いつ届くか楽しみ)
    旦那に「これ使って」って渡すのが恥ずかしいけど
    さっき(夜中)も指で出し入れしてくれたけど傷が怖いしなー

    あーしかし後ろからも良かったなー。初めて後ろ気持ち良かったかも♪

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ