旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12861
    • 匿名
      18/07/06 22:08:42

    私から誘った。
    仰向けの旦那の上でスリスリ。だんだん布が邪魔になり
    下着をとって直接スリスリ。
    気持ちよくなって濡れてくるのが好き。で旦那は隙を見て入れようとするけど
    私が焦らして入れさせてあげない(笑)
    旦那がパッとブラ外してゴツい手で揉んでくれて…わたし的には、横になって流れたパイより うつむきでタワッとなったパイの方が大きく見せれるし
    揉まれても気持ちいい。
    子作り真っ只中の時はただの行為で良くも何ともなかったのに
    今は中が気持ちよくて。
    恥ずかしいくらいモンスターになってしまった(・_・;

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ