リア ディゾン離婚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/24 00:03:58

    離婚すると思ってた。子育てもしてないだろうな。

    • 0
    • 11/10/23 23:59:15

    >>68
    きっとリアがママスタ見てるんだよ

    • 0
    • 11/10/23 23:39:51

    >>58
    やん!可愛過ぎるーー!エロかわ~~
    見た目だけは大好き!
    でも性格悪そう。

    • 0
    • 11/10/23 22:03:11

    >>69
    私も今、知ったよ

    • 0
    • 11/10/23 21:43:40

    宇多田ヒカルにめっちゃ可愛いって言われてた
    この人(リア)の歌はいまいちだったけど。まぁ、洗練された顔立ち。

    • 0
    • 11/10/23 21:38:42

    何で上げた?
    てか離婚したの今知った

    • 0
    • 11/10/23 21:32:48

    こんばんは

    • 0
    • 10/10/31 18:55:10

    >>65人気あった頃ママスタで写メ見てかわいいと思ったけど、テレビで見ると違う人に見えた。

    • 0
    • 10/10/31 18:10:16

    >>57離婚は、やっぱりねって感じだよね。

    • 0
    • 10/10/31 17:55:01

    写真は可愛いけどテレビだとあんまり…

    • 0
    • 10/10/31 17:45:02

    >>57
    ナニこの人(笑)恥ずか過ぎる~

    • 0
    • 10/10/31 17:38:52

    >>59
    日本来る前はアダルト系だったよね。
    初めて見た時はAV女優だと思ってた。

    • 0
    • 62
    • ('∀'●)担々麺
    • 10/10/31 16:33:53

    別に悪いことして追放とかになったわけじゃないし、普通に仕事ありそう。

    • 0
    • 10/10/31 16:26:54

    >>57
    別にあなたに迷惑かけてないし関係ないんじゃない?笑

    • 0
    • 10/10/31 16:07:25

    私もリアかわいいと思う。
    あんな旦那と離婚して正解。
    これからも頑張ってほしいな。

    • 0
    • 59
    • 可愛いよね
    • 10/10/31 16:04:10

    >>58
    旦那が取ってたちょっとアダルトな内容もあるメルマガに画像のリンクがあって来日する数年前から知ってたけど。
    来た時にはやった!って嬉しかったな。
    はぁホント残念だ~

    • 0
    • 10/10/31 15:11:18

    リアかわいい!!!やばいよね。ふと立ち寄ったコンビニのマガジンかなんかの表紙にでてて、初めてみたときはなにコノ子??!!って思うくらいかわいかった。スタイルいいし。
    あんなに女にうまれかわりたい…笑

    • 0
    • 10/10/31 14:59:37

    >>46
    出た!嫉妬(笑)
    いきなり日本来て可愛い可愛い言われて調子乗って出来ちゃった婚して、誰もが離婚見えてたと思うよ。

    • 0
    • 10/10/31 14:46:24

    英会話の講師はいいかも!
    美人だし一応有名人だから

    芸能人としては性格が暗すぎる
    なんか仕事も楽しそうに見えない

    • 0
    • 10/10/31 14:27:55

    >>39
    最近のブログは見てないけど、前は和食作ってたよ。

    確か複雑な家庭で育ったんじゃなかったっけ?
    可愛いからまだまだ需要あると思う

    • 0
    • 10/10/31 12:50:06

    >>46
    旦那知らない。みんなが妬むほど人気者なの?何者?

    • 0
    • 10/10/31 12:48:18

    >>46可愛くて綺麗で
    スタイル抜群で色気もあるあの大人しい雰囲気
    嫉妬と僻みで嫌われちゃうんだよね
    ほんと可愛いよね~

    • 0
    • 10/10/31 11:36:27

    >>46
    単純に女から嫌われるタイプだからでしょ。

    • 0
    • 10/10/31 10:57:36

    リア可愛い。
    普通に売れそうじゃん

    • 0
    • 50
    • 嫌ってないよ
    • 10/10/31 10:40:17

    >>46
    旦那より私の方がえぇー産まなくていいよ~て感じだった
    経産婦の体は頑張っても限界あるもん
    惜しい逸材を無くした
    黒船撃沈だよ

    • 0
    • 49
    • 日刊スポーツ
    • 10/10/31 09:33:12

    この記事、6行しかない(笑)

    • 0
    • 10/10/31 09:29:10

    離婚発表の前日に楽天からメールでリアの未公開ヌードの写真集かなんかのみた。今更と思ったがこれが理由か

    • 0
    • 47
    • 結婚当初に
    • 10/10/31 09:29:02

    ブログ見たけどちゃんとご飯作ってて偉いな~と思ったけどな…働き口なんかいくらでもあるんじゃない?英会話教師とか(笑)

    • 0
    • 10/10/31 08:54:47

    リアこんなに嫌われてるの?みんな旦那とかが好きだったから嫉妬か?

    • 0
    • 10/10/31 08:52:20

    >>39ペラペラなんじゃないの?わざとらしくカタコトに見せ掛けてるんだと思ってた

    てか復帰したところで、もうAVくらいしか需要ないだろうな

    • 0
    • 10/10/31 08:11:36

    世間にも旦那にもポイされちゃったのね、さてどう生きるのかしら?AVしかない?

    • 0
    • 10/10/31 08:05:44

    >>42
    インリンじゃない?

    • 0
    • 10/10/31 08:04:50

    この人ってM字開脚の人?

    • 0
    • 10/10/31 07:38:21

    イラネ…(._.)ノポイッ)))●~

    • 0
    • 10/10/30 22:25:02

    特にびっくりすることでもないし、誰もが予想してたことだものね。

    • 0
    • 10/10/30 22:23:59

    日本食も作れなそうだし日本語もカタコトだし外国人特有のアバウトさが強そうだから上手くいかないのは目に見える

    • 0
    • 10/10/30 22:13:58

    スポーツ紙、
    「リア リコン」

    だって。
    よく考えるな。

    • 0
    • 10/10/30 21:32:49

    >>21

    吹いたw

    • 0
    • 10/10/30 21:30:15

    旦那『乳首黒!!!!!ポイッ』

    • 0
    • 35
    • そんな事言ったら
    • 10/10/30 21:16:24

    >>33
    秋元才加の立場はどうなるの?

    • 0
    • 10/10/30 21:13:21

    結婚しなきゃよかった!
    生まなきゃよかった!


    まさしく彼女の為にある言葉だね

    • 0
    • 10/10/30 21:02:57

    かわいい部類に入るんだろうけど、ハーフにしては、そこまでかわいくはないね。

    • 0
    • 10/10/30 20:55:14

    せっかくの綺麗な体がもったいない
    出産なんていつでも出来ただろうに

    • 0
    • 10/10/30 20:53:31

    >>29どっかのサイトのニュースで読んだけど、みら ちゃんってふりがなふってあったよ~

    • 0
    • 10/10/30 20:52:53

    >>24全然悪気はないんだけど、びらんちゃんかと思っちゃった。ミラちゃんか。

    • 0
    • 10/10/30 20:52:03

    >>24
    みらん じゃなかった?

    • 0
    • 10/10/30 20:49:15

    旦那になった人のいい噂は聞かないって結婚当初芸能レポーターがよく言ってたよね
    仕方なく結婚したとか…

    • 0
    • 10/10/30 20:48:38

    やっぱりって感じだね。

    • 0
    • 10/10/30 20:39:32

    短かったね。

    • 0
    • 25
    • やっぱり離婚かっ
    • 10/10/30 20:38:44

    二年続いたらいいほうだね

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ