引越し…相談です

  • なんでも
  • 引越し貧乏
  • 10/10/29 11:58:01

今、2DKのマンションに住んでます。脱衣所、洗面所がなく、手狭になった為引越しを考えてます。

部屋探しをした結果、同じ2DKの部屋が候補に上がりました。リフォームしたてで、洗面脱衣所ありです。


ただ、同じ2DKでも広さがちょっと狭くなる感じで、収納スペースも押し入れ一軒分で、今の家と変わりません。


子供(4才)がいるので洗面所がないのはキツイいし、でも狭くなるのは嫌だなぁ~と思い、踏ん切りがつきません。

すべて条件に合う所を探すとなると予算オーバーで無理で…


みなさんなら引越しますか?それとも、洗面所なしでも広さを取りますか?



悩みすぎて胃が痛いです…



なんでもいいので意見下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/29 14:55:38

    >>8
    おみくじに書いてそうWW

    • 0
    • 10/10/29 14:50:31

    時期がよくない。

    12月末、3月末になれば選べるよ。

    もう少し待てば?

    • 0
    • 10/10/29 14:15:35

    別に今すぐ引っ越ししなくてもほかに気にいったところがあったら引っ越すという感じでいいと思いますよ!


    私は無理やり引っ越してよくなくてまた引っ越したのでお金が倍かかりましたよ(>_<)

    • 0
    • 10/10/29 12:53:50

    悩むなら止めるがよろし。
    時期が来れば自ずと引き寄せる。

    • 0
    • 10/10/29 12:32:20

    私は同居だけど洗面所ないです…義父母が占領してものだらけで使えない。キッチンだけ別なんでいつもキッチンです。

    • 0
    • 10/10/29 12:28:40

    引っ越したら、またいずれ手狭になって引っ越すことになりそう。わたしだったらやめるかな。
    わたしはお金がかかることに関しては、迷ったらやめる、ってしてる。安かったら手に入れるけど。

    • 0
    • 10/10/29 12:24:26

    レスありがとうございます。


    やはり時期ではないんでしょうか…。


    洗面所がないのがかなりストレスなんですが、

    子供いるけど、洗面所がないって方いますか?


    • 0
    • 10/10/29 12:03:25

    部屋が極端に狭くなるわけではなかったら引っ越す。

    • 0
    • 3
    • 妥協するなら
    • 10/10/29 12:02:47

    やめる。
    金貯めるか好条件なのを引き続き探す

    • 0
    • 10/10/29 12:00:39

    私もなぜか時期じゃないと感じました。

    • 0
    • 1
    • (・@・){オラ!ぱん!ミンナゲンキ?
    • 10/10/29 11:58:58

    引っ越さない。まだ時期じゃないはず!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ