福島?の『レモン』と言うお菓子知ってる方&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • 食いたい&#x{11:F9A9};
  • N900i
  • 05/06/17 14:38:17

タルトみたいな感じでひしがたっぽい形のお菓子なんですが知ってますか&#x{11:F9A8};1回実家で食べてからおいしくてまた食べたいんですが福島(だったと思います&#x{11:F9AB};)なのでこっちにはなく&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};地方発送出来るようならしたいんですけどどう探してイイかわからずトピ立てました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ちなみにレモンは漢字でした&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/17 16:52:16

    スーパーで見たことあるぞ!ちなみに名古屋。たぶん、バッタもんだな。黄色くて裏が銀の包みのやつ。

    • 0
    • 05/06/17 16:33:37

    祖母の家が福島。エキソンパイ大好き~! 今度、れもんのお菓子も買ってみよう。

    • 0
    • 19
    • りす
    • KDDI-KC32
    • 05/06/17 16:24:49

    福島人です~。エキソンパイもうまいよ。

    • 0
    • 18
    • まめ大福
    • PC
    • 05/06/17 15:37:24

    主サン、メールしました☆

    • 0
    • 05/06/17 15:33:31

    まめ大福さん&#x{11:F977};しました&#x{11:F9A9};来てなかったら&#x{11:F977};下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/17 15:26:18

    お手ごろな値段ですね&#x{11:F9A9};サイト見れたら絶対頼もう&#x{11:F99F};

    • 0
    • 15
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/06/17 15:25:42

    アド光らせときます☆主サンメール下さい('-^*)/
    注文の電話番号送りますよ。

    • 0
    • 14
    • まめ大福
    • PC
    • 05/06/17 15:21:31

    6コ入 1,050円
    9コ入 1,575円
    12コ入 2,100円
    18コ入 3,150円
    (税込)
    です~。私も食べたくなった・・・

    • 0
    • 05/06/17 15:17:02

    まめ大福さん登録してるんですけどログインエラーになってしまいます&#x{11:F999};なんでだろ&#x{11:F9D3};今パス忘れた場合の空&#x{11:F977};送ったんですがまだ返ってきません&#x{11:F9A5};ちなみに値段はわかりますか?あー食べたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 12
    • たしか
    • P900i
    • 05/06/17 15:13:28

    柏屋でしたか!主さん、ガセでごめんなさい!m(_ _)m
    ドライブインでお土産(ままどおる)買うときに目に入ったので、てっきり(^_^!)
    私も今度買ってみよう~♪

    • 0
    • 11
    • まめ大福
    • PC
    • 05/06/17 15:07:28

    ななサン
    レモン風味のチーズタルトですよ☆美味しいです。

    • 0
    • 10
    • まめ大福
    • PC
    • 05/06/17 15:06:42

    主サンVIPは登録してないのかな?VIP同士だとメールできるから電話番号送れるんだけど・・・。

    • 0
    • 9
    • なな
    • P900i
    • 05/06/17 15:03:02

    どんなお菓子ですか?興味あります。どんな味で美味しいんですか?

    • 0
    • 05/06/17 15:02:15

    もぉ検索して下さったんですね&#x{11:F999};レス遅くてすみません&#x{11:F9A9};通販出来るんですかぁ&#x{11:F9CB};でもPC持ってないんですよ&#x{11:F9FC};見れるかな?後で見てきます&#x{11:F9CC};ありがとうございました&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/06/17 14:59:44

    まめ大福さんも知ってますか&#x{11:F995};れもって言うんですね&#x{11:F9C8};丸だったかな?確かにひしがたよりだ円の方が近いかもしれません&#x{11:F9A9};後で調べて下さるなんて親切ですね&#x{11:F9D3};報告待ってます&#x{11:F99F};

    三万石って言う会社なんですか?お菓子に入ってた紙をチラっと見たんですけど覚えてないです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 6
    • まめ大福
    • PC
    • 05/06/17 14:55:50

    http://www.usukawa.co.jp/products/index.html
    主サンPC持ってるかな?通販やってるみたい。
    三万石じゃなくて、柏屋だったよ。私も三万石だと思ってたー。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC31
    • 05/06/17 14:54:31

    ちがうとオモウヨ

    • 0
    • 4
    • たしか
    • P900i
    • 05/06/17 14:51:52

    三万石って会社じゃないかな。ままどおるとかの…。違ったらごめんなさい(>-<)

    • 0
    • 3
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/06/17 14:49:14

    檸檬 「れも」って読むんだよ。
    後でPC使う用事あるから調べてみるよ~。美味しいよねアレ(*^艸^)丸っこいタルトじゃなかった?

    • 0
    • 05/06/17 14:48:18

    おいしいですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};仙台にも売ってるんですかぁ&#x{11:F99F};岩手にはないですよね&#x{11:F9A8};岩手なら知り合いがいるから頼めそぉなんですが&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 1
    • あれ
    • KDDI-KC31
    • 05/06/17 14:40:54

    仙台にも売ってる うまいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ