さいたま市付近で20~25才くらいまでのマタママさん&#x{11:F9F4};マタママお友達が居ないので仲良くしてくださぃ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • ぇり&#x{11:F9EA};
  • P900iV
  • 05/06/17 12:26:46

さいたま市の大宮付近に住む今年24才でマタママ歴7ヵ月の女デス&#x{11:F9CE};&#x{11:F992};最近まで仕事をしてましたがお腹が出てきてから辞めて&#x{11:F8C4};に居るようになり、周りにマタママ友達居ないことに気付いて一人淋しくしてます&#x{11:F998};同じようなかた居ませんか&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A8};家事とかできるわけでもないし不安や愚痴や相談とかできたらいいなって思ってます&#x{11:F9CF};仲良くなれたら映画見たり買い物いけたらいいな&#x{11:F992};妊婦太りでブゥー&#x{11:F9FA};チャンですけど仲良くしてください&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • Jully
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 12:41:48

    レス遅れてごめんなさい~φ(゚□゚*(゚□゚*)φ
    mail、是非☆
    Jr.がグズっていたら返信遅くなるかもですが、必ず返しますっ(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆♪

    • 0
    • 13
    • 杏
    • KDDI-HI33
    • 05/07/09 00:17:25

    はぢめまして24サィ 生後2ヶ月の女の子のmamaしてます
    5月に初出産しましたぁ!おうちは東大宮ですぅ~良かったら仲良くしてくださぃ

    • 0
    • 12
    • パンパ
    • P901i
    • 05/07/08 23:39:05

    胎動いっぱいですか&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};痛いけど嬉しいですよね&#x{11:F8AD};〃なんか梅雨の時期であんまり外出れなくてつまんなぃょー&#x{11:F9FC};主さんゎいつも何してます&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 11
    • 主 ぇり&#x{11:F9EA};
    • P900iV
    • 05/07/08 17:33:03

    Jullyサン 返事ありがとうございます&#x{11:F9CF};こちらこそ仲良くしてくださぃ&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};赤ちゃん既に産んだんですねぇ&#x{11:F9CB};いいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F992};あたしも早く赤ちゃんに会いたいデス&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F9BC};しても大丈夫ですかぁ&#x{11:F9A8};よかったら&#x{11:F9BC};しますねっ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10
    • Jully
    • KDDI-KC32
    • 05/07/07 09:11:24

    はじめまして~★
    さいたま市の岩槻に住んでるよっ♪
    息子は2005年3月生まれで、もうすぐ4ヶ月になるよ~☆
    仲良くしてもらえたら嬉しいですっ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 9
    • 主 ぇり&#x{11:F9EA};
    • P900iV
    • 05/07/07 04:05:09

    パンパさん&#x{11:F995};返事毎度遅れてすみませんm(__)m&#x{11:F9AB};陣痛恐ろしいですね&#x{11:F9AE};胎動はものすごい蹴られまくり&#x{11:F8F9};ですょ&#x{11:F9CF};生まれてくるの楽しみだけど出産がじわじわ近づいてくるのが本当恐いですけどお腹に居るときしか胎動の喜び味わえないので蹴られるとうれしいです&#x{11:F9CB};予定日は9月25日です&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 8
    • パンパ
    • P901i
    • 05/07/02 11:57:32

    陣痛とか恐いですょね&#x{11:F9C7};未知の世界だから痛みとか分からないですもんね&#x{11:F9FC};なんか例えようがないですょ体験しないと&#x{11:F9AC};でも感動だから頑張ってくださいね&#x{11:F9F4};胎動はどうですか&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A8};毎日元気だとうれしいですよね&#x{11:F8AF};

    • 0
    • 7
    • 主 ぇり&#x{11:F9EA};
    • P900iV
    • 05/07/01 21:52:11

    パンパさん&#x{11:F995};返事ぁりがとぅございますm(__)m予定日は9月25日です&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};陣痛とか会陰切開とか考えると恐いです&#x{11:F9D2};痛みに弱いので耐えられるか心配です&#x{11:F998};真夏に臨月はきつそうですね&#x{11:F9D0};性別は病院で教えてもらえず産むまでわからないです&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • パンパ
    • P901i
    • 05/06/30 01:11:18

    こんばんゎ&#x{11:F9AE};&#x{11:F957};&#x{11:F995};主さん見てますょ&#x{11:F8F2};今7ヵ月くらいってことゎ&#x{11:F987};&#x{11:F990};月くらいが予定日ですかね&#x{11:F8AD};&#x{11:F9A8};真夏を大きいお腹で乗り越えないとですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私ゎ真夏が臨月だったので本当しんどかったです&#x{11:F9C7};性別ゎ聞きました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • ぇり&#x{11:F9EA};
    • P900iV
    • 05/06/29 22:15:40

    パンパさんママチンさん返事遅れてすみません&#x{11:F9D0};見てくれてるといいなぁ&#x{11:F998};返事遅いからみてないかなぁ&#x{11:F9A5};私の投稿したのに返事ないと思ってたからこまめに見てなくて&#x{11:F999};今からでも仲良くしてもらえますかぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A8};私は妊婦ですけどマタママじゃなくても&#x{11:F9B0};です&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};いろいろ教えてください&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • パンパ
    • P901i
    • 05/06/27 11:04:24

    新都心らへんですか♪私もマタママぢゃなぃんですが(^o^;大宮ゎたまに遊び行きます&#x{11:F9AF};☆

    • 0
    • 3
    • ままチン&#x{11:F99B};
    • N900iS
    • 05/06/27 09:14:42

    マタママぢゃなぃと駄目ですか&#x{11:F9A8};今年22でチビゎ6ケ月♂デス&#x{11:F8F6};大宮まで&#x{11:F8BF};10分位なんで、仲良くなって遊んだりしたぃデス&#x{11:F99B};良かったら&#x{11:F9BC};㊦さぃ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 2
    • ぇり&#x{11:F9EA};
    • P900iV
    • 05/06/26 23:46:39

    投稿した時に誰からもお返事もらえてなくてずっとみてなくて返事遅れました&#x{11:F9D2};大宮って言った方がわかると思って書いたんですけどさいたま新都心付近です&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • パンパ
    • P901i
    • 05/06/21 09:34:25

    大宮のどの辺りに住んでるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ