痔について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なな
    • J-SH53_a
    • 05/01/21 07:37:24

    私は先月しましたよ~日帰りで費用は2万8千円くらいでした~(^O^)今はかなりラクです(^^)v

    • 0
    • 05/01/20 23:20:32

    主さんはじめまして&#x{11:F9C6};
    私は去年の12月にイボを縛る手術をしました&#x{11:F9C6};主さん何県にお住まいですか?私は茨城県に住んでます。茨城県つくば市にある大見クリニックと言う有名な所で肛門と腸の専門病院です。私の場合は、大きいイボが3個縛ってとりました。手術は30分くらいで下半身麻酔です。手術中は全然痛くありません。ちゃんと意識あります。入院費は2週間位2人部屋で21万位でした。麻酔が切れた後は人それぞれですが、私はかなり酷かったので麻酔切れた後かなり痛かったです。

    • 0
    • 05/01/20 23:17:55

    主さんはじめまして&#x{11:F9C6};
    私は去年の12月にイボを縛る手術をしました&#x{11:F9C6};主さん何県にお住まいですか?私は茨城県に住んでます。茨城県つくば市にある大見クリニックと言う有名な所で肛門と腸の専門病院です。私の場合は、大きいイボが3個縛ってとりました。手術は30分くらいで下半身麻酔です。手術中は全然痛くありません。ちゃんと意識あります。入院費は2週間位2人部屋で21万位でした。麻酔が切れた後は人それぞれですが、私はかなり酷かったので麻酔切れた後かなり痛かったです。今は全然いたくないし、便した後押し込まなくなったのでかなりスッキリです。手術して良かったですよ。あと、イボを縛ると言うのはイボの根本をキツく縛り、後は自然に取れるのを待つだけです。栄養が行かなくなるので腐って取れます。

    • 0
    • 05/01/20 23:16:34

    主さんはじめまして&#x{11:F9C6};
    私は去年の12月にイボを縛る手術をしました&#x{11:F9C6};主さん何県にお住まいですか?私は茨城県に住んでます。茨城県つくば市にある大見クリニックと言う有名な所で肛門と腸の専門病院です。私の場合は、大きいイボが3個縛ってとりました。手術は30分くらいで下半身麻酔です。手術中は全然痛くありません。ちゃんと意識あります。入院費は2週間位2人部屋で21万位でした。麻酔が切れた後は人それぞれですが、私はかなり酷かったので麻酔切れた後かなり痛かったです。今は全然いたくないし、便した後押し込まなくなったのでかなりスッキリです。手術して良かったですよ。あと、イボを縛ると言うのはイボの根本をキツく縛り、後は自然に取れるのを待つだけです。栄養が行かなくなるので腐って取れます。

    • 0
    • 1
    • ふぅかママ
    • SH900i
    • 05/01/20 19:31:00

    私も同じです。うちは遺伝で祖父や親戚のおぢさんが痔なんです。病院によって費用が異なりますが…後で手術したおじににいくら位なのか聞いてみます!それと、手術なんですが、あまりお勧めしませんよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ