ドン・キホーテの袋恥ずかしい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/10/19 15:33:05

子供が幼稚園で芋掘りするから袋適当に持たせたら、同じバス停のママに『ドンキの袋なんてありえない。ば〇丸出しじゃん。よく恥ずかしくないね』って笑われたんだけど、ドン・キホーテの袋って恥ずかしい?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/08 21:39:04

    • 0
    • 11/12/04 23:40:03

    子供が持ちにくくなくて芋入れても破れなさそうな袋ならなんでもいいじゃんね。
    芋袋に恥もなんもないけどな私は。

    • 0
    • 11/12/04 23:30:46

    ダイソーとかも恥ずかしい?

    • 0
    • 11/12/04 20:46:43

    昨日笑われました

    • 0
    • 91
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/10/31 23:56:44

    袋にまで、恥は必要か?
    いもが入ればなんでもいいでしょー。
    めんどうだね(´・д・`)

    • 0
    • 11/10/31 23:55:34

    スーパーの袋とかを持ってる子、多かったよ。
    うちは息子に言われたときに、雑貨屋の袋(ブルーのロケットの絵のやつ)を押し入れから引っ張り出して持たせたけど、スーパーの袋が多かった。
    だから次回からは適当にコンビニやドンキ、スーパーの袋にした。

    • 0
    • 11/10/31 23:47:54

    しまむらやダイソーもちょっと恥ずかしい

    • 1
    • 88
    • 古トピかぁ
    • 11/10/30 23:16:02

    ドンキとしまむらはちょっと恥ずかしいから普通のスーパーの袋を持っていった。

    • 0
    • 11/10/30 23:12:40

    >>62 札幌?

    • 0
    • 11/10/30 23:06:43

    全然恥ずかしくない
    目立っていいじゃん

    • 0
    • 11/10/30 23:05:11

    >>80
    うん
    こんな事言う人周りにいない
    どんな環境だよ

    • 0
    • 11/10/30 23:04:24

    私なら親近感わく笑

    • 0
    • 83
    • 言ってきた奴
    • 11/10/30 23:02:13

    ちっっっさっ

    • 0
    • 11/10/30 22:59:49

    恥ずかしい?

    • 0
    • 81
    • 恥ずかしいとかありえない
    • 10/10/20 11:09:12

    言ってる人はどんな袋ならいいのさ

    • 0
    • 10/10/20 11:08:58

    ママスタ見てて思うけどこんな失礼な事言う人いままで出会った事がないんだけど。

    • 0
    • 79
    • あ~ジャン
    • 10/10/20 10:29:49

    黄色いから目立つよね(゙∀゙)
    ぱか丸出しとは思わないけど。

    • 0
    • 10/10/20 10:28:09

    ダイエーは神レベルか

    • 0
    • 10/10/20 08:24:53

    くっっっだんねーー!!

    • 0
    • 10/10/20 08:22:33

    西成が本店じゃなかったっけ?大阪は玉出多いけど全国区じゃないはず

    • 0
    • 10/10/20 08:22:02

    こんな事でとやかく言うなんて低レベル過ぎる。

    • 0
    • 10/10/20 08:20:35

    >>72
    スーパー玉出って無名なんですか!?安くて有名なのかと思ってた!ちなみに関西

    • 0
    • 10/10/19 22:58:56

    >>63
    こういう人が身近にいなくてよかった。
    園ママでこんな風に張り合ってる人なんていないよ。

    • 0
    • 10/10/19 22:56:11

    >>71
    そんな無名スーパー知らない
    てか袋なんて穴開いてなきゃなんでもいいじゃん。

    • 0
    • 10/10/19 22:50:34

    じゃあ、スーパー玉出の袋は?

    • 0
    • 70
    • 黄色がダメなら
    • 10/10/19 22:20:21

    >>69 マツキヨのもダメだね(笑)

    • 0
    • 10/10/19 22:16:56

    ドンキの袋がダメなら、そこで働いてる人の立場は? 黄色いからダメなの?ディスカウントショップだからダメなの?

    • 0
    • 10/10/19 18:38:01

    子供の小さい手でも持ちやすくて、破れにくい袋持たせると思うけど
    そんな芋入れ袋にまでケチつける人いるんだね…
    驚いた

    • 1
    • 10/10/19 18:36:55

    恥ずかしくない。袋なんて何でもいいよね。うち、セリアの袋持たせたけど…恥ずかしいのかな?

    • 0
    • 10/10/19 18:11:48

    >>63
    そういうやりとりしてる時点で知能低いな
    金持ちでも低脳な母親にはなりたくないわな

    • 0
    • 10/10/19 18:04:07

    薄いし目立ちすぎるから持たせないけど、人が持たせてても何とも思わない。

    見下す意味が分からない。

    • 0
    • 10/10/19 17:39:12

    >>63
    この人の場合はどっちもどっち。
    自分が笑われたからって相手のこともばかにして、そのママ友と変わんないじゃん。

    • 0
    • 10/10/19 17:34:23

    私も同じ事言われた

    うち自営業でお金はない方ではないと思うけど…そのままにいつも金持ちはいいわねぇって嫌味を言われてて…
    んで、今日芋掘りでドンキの袋持たせたら超笑われてばかにされた(`´)
    そのママ友はボロッボロの百貨店の袋を自慢気に見せてきた(笑)

    • 0
    • 10/10/19 17:32:39

    うちの市のゴミ袋はドンキそっくりだから持たせるのはちょっとためらう。

    • 0
    • 10/10/19 17:32:11

    >>55
    うちも、ドンキの系列店でピカソって所で白いやつ!

    • 0
    • 10/10/19 17:28:52

    なんでか分かんないけど恥ずかしい

    • 0
    • 10/10/19 17:28:08

    芋入れなんてどうでもいいや
    昨日2枚重ねで持たせたけど、何の袋かすら全く覚えてないわ

    • 0
    • 10/10/19 17:06:40

    隣の駅にあるんだけど電車乗って帰る時が恥ずかしい。薄いから中身が透けるし。

    • 0
    • 10/10/19 17:05:19

    どうでもいいけど目立つよね

    • 1
    • 10/10/19 17:05:18

    >>47ちょっとかわいい。

    • 0
    • 10/10/19 17:03:12

    >>54
    うちの近くのドンキは黄色い袋じゃないなぁ。

    • 0
    • 10/10/19 16:42:21

    ドンキがある周辺のゴミ収集日には黄色の山が沢山あるよ。気にすんな。

    • 0
    • 10/10/19 16:38:48

    ペラペラだから、お芋の重量に耐えられるのかな?と人事ながら心配にはなる。

    • 0
    • 10/10/19 16:38:02

    中身なさそうなママだね…気にするな

    • 0
    • 10/10/19 16:36:13

    >>49

    ありがとう(笑)

    • 0
    • 10/10/19 16:28:30

    別に袋なんて何でもいいじゃない(笑)

    でもまぁ確かに
    耐久性は悪いかな~と心配はする。
    薄っぺらいしね。

    • 0
    • 10/10/19 16:21:42

    >>47
    ここまで田舎もん丸出しなのもカッコイイわ(笑)

    • 0
    • 10/10/19 16:20:13

    芋掘りに持たせる袋なんてなんだっていいよ。
    気にするほうが、ばか丸だしだって。

    • 0
    • 10/10/19 16:19:14

    むしろカッコイイ!!
    長野県の山奥にすむ私からしたら「ドンキ」という響きだけでかっこいいわよ。
    この辺じゃドンキ知らない人、行ったことない人だらけだからねー

    ドンキって言われたら、ドンキーコングがまず浮かぶし。

    ドンキの袋持ってたら都会人みたいでかっこいいかも!!

    • 1
    • 10/10/19 16:19:12

    たかが芋掘りの袋なら何でもいいよ

    くだらん奴だな

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ