銭湯で帝切の傷跡を隠さずにいるのはナシ?

  • なんでも
  • 10/10/15 12:34:21

スーパー銭湯や健康ランドで、帝切で出来た傷跡【超極太ミミズが1匹横たわっているように見える】を隠さずに堂々といる人を見かけたら正直どう思いますか?

女同士なんだからわざわざ前を隠さなくていい、逆に隠しているほうが恥ずかしいという考えからいつもは隠さずにいたのですが、傷跡を見て不快に感じてしまう方がいるんじゃないかと思うと、これからは隠すべきなのかなと思い始めて…

傷跡がケロイド化してしまった方はどうしているのかも聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/10/15 13:52:23

    傷は気にならない。
    むしろいきなり湯舟に浸かるおばちゃん達見たらかなり引くしもう湯舟浸かれない。
    温泉旅館でいたんだよね。オエ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 傷跡は気にならないが

    • 10/10/15 13:37:11

    せめて下腹~毛ぐらいは隠せばいいのにーと思う。

    • 0
    • 10/10/15 12:52:28

    周りに聞いても気にしないばかりで、周りは気を遣って本心を語ってくれてないんじゃ?と思うようになっていました。でも本心からだとわかってよかったです。

    これでこれからも楽しく行けます!

    みなさん、ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 10/10/15 12:40:02

    ならないよ。

    それを言うなら、私の貧乳は温泉禁止になってしまうわ(笑)

    • 0
    • 10/10/15 12:40:00

    お腹に手術跡のある人なんていっぱいいるし、いちいち他人の下腹部なんて見ない

    • 0
    • 10/10/15 12:39:42

    あら、お仲間だわ。
    と思う。
    でも他人のそんなとこ見ない。

    • 0
    • 10/10/15 12:39:06

    気にならないです。
    逆に痛かったんだろうなって考えちゃう

    • 0
    • 10/10/15 12:37:10

    気にならないし、他人のそんなとこ見ない

    • 0
    • 10/10/15 12:36:07

    傷痕は気にならない。
    お毛々は隠してくださいませ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まったく

    • 10/10/15 12:36:06

    なんとも思わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ