◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1128
    • 博多おでん
      18/01/19 00:22:43

    主人が痔瘻と言われました
    激痛だったようで2日目にやっと受診したら、膿んでるからその場で切開して膿を出したようです。麻酔一応したけど失神しそうなほど激痛だったと
    で、根治手術を勧められ日帰り手術する予定です(病院が一杯で手術は3ヶ月先)
    ネットで色々見るけど、すごく心配です。まさか突然、主人が痔になるなんて。それも痔瘻なんて正直驚きました
    日帰りなので術後が心配です
    気を付けることとかあるんでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ