息子を注意した店長に暴行 傷害容疑で逮捕 岡山

  • ニュース全般
  • モンペ
  • 10/10/13 10:20:18

 コンビニエンスストアの店長に殴る蹴るの暴行を加えたとして水島署は1日、傷害容疑で倉敷市亀島のトラック運転手、山本忠信容疑者(40)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前8時45分ごろ、同市内のコンビニエンスストアで同店の店長の顔などを殴る蹴るの暴行を加えたとしている。 同署によると山本容疑者は「同店の敷地内で息子が立ち小便をして店長から注意されたと聞き、腹が立って店長を殴った」などと供述しているという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/14 00:30:10

    >>51
    ☆つける意味がわからないしふざけてる?
    子供には敬語よりくだけた感じで話しかけるよね。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 子どもに言ったんだよね?

    • 10/10/14 00:26:14

    >>51
    子どもが相手なら店員でも『申し訳ありませんが…』って言うより『触らないでくれる?』ってなりそうだよね。
    スーパー店員ってカリスマ店員みたいな響きだね(笑)

    • 0
    • 10/10/14 00:18:59

    >>24だけど☆
    並んでたら「袋はいりません」みたいな札?がレジ前にぶらさがってて、ちょっと触って取ろうとしたから「それいらないからダメだよ」って言ったの。そしたら店員が「触らないでくれる?」って言ったんだよね。
    そのスーパーは客にタメ口とかありえないし、親の私が放置したならまだしも注意した直後に言ったから「は?なんなの?」って思って、内心めちゃくちゃむかついてたけど怒るって言うか話しかけただけ。

    • 0
    • 10/10/13 20:59:47

    >>24
    釣りだよね?

    >>33
    私もそう思った。糞尿食べる国の人だと思う。

    • 0
    • No.
    • 49
    • いやいや

    • 10/10/13 20:34:19

    >>48糞ガキはうんこ以下。てかこんな汚い糞ガキは迷惑だからしねばいい。

    • 0
    • 10/10/13 20:32:23

    糞だな
    ガキはうんこ

    • 0
    • No.
    • 47
    • ばか親の

    • 10/10/13 20:29:23

    クソガキは全員しね!!
    (・o・)ノ

    • 0
    • No.
    • 46
    • うわー…

    • 10/10/13 20:24:46

    >>24有り得ない考えだわ。
    もう24は出てこれないかな?


    ハンパなく大人気ない母だけど、違う意味で"大人気"。
    皮肉なものね。

    • 0
    • 10/10/13 20:07:03

    >>24
    お子さんは何をどんなふうに注意されたの?あなたはいつどのように子に注意したの?
    このトピの親と同じで逆ギレじゃないか。

    • 0
    • 10/10/13 20:01:43

    >>24ウワァ~貴方みたいのがいるから注意してくれる人がいなくなるんだよ

    • 0
    • No.
    • 43
    • あなたも

    • 10/10/13 20:00:23

    >>24
    …だね

    • 0
    • 10/10/13 19:58:54

    虐待親とかモンペ親ばっかだな。しかも暴力ばっかりばかばっかり。

    • 0
    • 10/10/13 19:56:02

    >>24
    うわ~。

    • 0
    • 10/10/13 19:47:48

    >>24
    こんなばか親に育てられて子供の先が見えますね。可哀想に。

    • 0
    • No.
    • 39
    • タマネギガール(`ε´)ノマ接待中

    • 10/10/13 15:42:31

    >>38
    いや中国に移住すればいい。
    非常識な国と非常識な人間できっと凄く馴染むよw

    • 0
    • 10/10/13 15:20:02

    こーゆう人間は自分の敷地内とかにされたりするとキレたりするけどよその敷地内なら平気でして注意されたらキレる。


    モンスターより手強いなぁこんな奴は無人島に移住すればいい。息子も親もおかしい。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 親のあんたが

    • 10/10/13 15:13:22

    >>24
    しっかり躾できてないから、店員に注意されたんでしょ…
    それを棚にあげてキレるなんて。

    まぁ子供が必要以上に怒鳴られて叩かれて…なら話は違ってくるけど

    • 0
    • 10/10/13 15:02:58

    息子のあだ名は小便小僧になるね

    • 0
    • 10/10/13 14:59:33

    >>33 怒る ね

    • 0
    • 10/10/13 14:59:12

    スーパーで喧嘩してたわ。聞こえて来る感じでは子供絡みだった。最近そんな親多いの?怒鳴ってて掴みかかりそうで、びっくりした。注意されたら普通謝るんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • これって

    • 10/10/13 14:58:19

    日本人なの?
    糞尿たれ流しの国の人じゃないの?
    それならお店で立ちションも店員に対して起こるのも解せる

    • 0
    • 10/10/13 14:56:14

    >>24←こんなばかな親だと店員も大変ね

    • 0
    • 10/10/13 14:53:21

    >>24
    私から見れば、あんたも殴った父親も同類だわ。

    • 0
    • 10/10/13 14:50:30

    >>24
    まず店員に腹立つ気持ちが分かるってのがおかしいよ。

    • 0
    • 10/10/13 14:34:42

    >>24
    そりゃ逆ギレ以外何ものでもないわ…。
    まず親から店員さんに謝罪でしょ。それなのに文句言うなんて。世も末だわね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • タマネギガール(`ε´)ノマ接待中

    • 10/10/13 14:34:05

    この親自体が普段からそこらへんで立ちションする人間なんだろうな。

    • 0
    • No.
    • 27
    • あなたもおかしい

    • 10/10/13 14:22:04

    >>24
    子供が注意されなくちゃならない事してたんでしょ?なら仕方ないと思えないの?ふだんから嫌いだったからってそんな事で文句言ってたら、この事件のばか親と同じだわ。

    • 0
    • 10/10/13 14:19:08

    >>24注意されたら謝罪じゃないの?店に迷惑かけたかもしれないのに。

    • 0
    • 10/10/13 14:17:25

    >>24
    えー…

    • 0
    • 10/10/13 14:13:16

    私もスーパー店員にレジで子供が注意されて、普段からぶりっ子で嫌いだったから「親の私が注意してんだから他人のあんたにいちいち注意される覚えないわ」って言った事ある。
    それ以来そいつのレジが空いてても絶対並ばないし。
    店員に腹が立つ気持ちはわかるけどさぁ…
    殴るなんて。
    立ちしょんなんて子供が悪いだろ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • モンペじゃないけどね

    • 10/10/13 13:48:29

    おかしな親だね。
    反省もしてなさそう。仕返しとかされなきゃいいけど(--;)

    • 0
    • 10/10/13 13:47:14

    息子が何歳かは知らないけど、立ち小便事態犯罪じゃないの?

    • 0
    • 10/10/13 13:40:14

    亀島はいかれてる奴多いからね。ポン中がうじゃうじゃヤクザがうじゃうじゃ。中国人もうじゃうじゃ。

    • 0
    • 10/10/13 13:35:39

    >>16
    ひとくくりにしちゃいけないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 息子何歳だろう?

    • 10/10/13 13:32:56

    わたしなら立ち小便した息子を怒鳴るわ…

    息子はどんな風に父親に話したんだろう。恥ずかしくてもう住めないね。

    • 0
    • 10/10/13 13:06:00

    この容疑者、自分の家の玄関脇に犬や子供にオシッコされたら怒り狂って怒鳴りつけそう。

    店長、災難だったね。

    • 0
    • 10/10/13 12:32:11

    店の外に小便されたら怒られるの当然なのに、なんで店長が殴られるの?
    この親頭おかしい

    • 0
    • 10/10/13 12:17:24

    トラックの運転手って、切れやすいよね。

    • 0
    • 10/10/13 12:13:25

    起訴されるとよいけど。

    • 0
    • 10/10/13 12:12:01


    店長は何も悪くないのに… 親最悪だね。

    • 0
    • 10/10/13 11:59:49

    息子は何歳なの?
    てか立ちションなんかやめてほしい。
    教師殴ったとかホームレスに熱湯かけたとかバかな人多いよね。

    • 0
    • 10/10/13 11:41:25

    どうかしてるぜっ

    • 0
    • 10/10/13 11:30:58

    うわ~ばヵ親だ
    可哀想な店長…

    • 0
    • 10/10/13 11:25:20

    うちの近所のコンビニだよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • うわ~

    • 10/10/13 10:40:01

    店長が可哀想…


    恥ずかしい親子だわ…

    • 0
    • 10/10/13 10:37:07

    こわっ。こんな親がいるなんて迂闊によその子注意できないな。バ・カな親から生まれたバ・カ息子。消えてくれ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • え~っっ

    • 10/10/13 10:35:22

    コンビニならトイレ借りればいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • お気の毒に

    • 10/10/13 10:32:10

    あの地域は治安わるいからね…
    店長も災難だったね。お気の毒に

    • 0
    • 10/10/13 10:26:55

    …呆れる。
    こんな親がいるんだね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • コワイね

    • 10/10/13 10:26:04


    自分家の前に立ち小便されたらどうよ。注意するだろうに。

    しかもコンビニにトイレあるのにさ。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ