皇太子夫婦の娘…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/10/12 13:16:42

愛子さんが運動会に出場している様子がニュースで見て思ったんだけど、あの愛子さんて日頃は親の付き添いでしか学校に通わないらしいね…
で、イヤな授業はボイコットしてさっさと帰っちまうんだろ?
たかが、クラスメイトの男子に少し乱暴された?ぐらいで良い身分だよなぁ。
皇太子夫婦もどこまで親ぱかなんだか…
あんなのが国の象徴なんてマジ日本も末だよな

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/14 21:42:25

    >>133
    そんな気がする。
    なんかだいたい次男以降って種や腹が違うといわれない?
    ダイアナ妃とか、マリーアントワネットとかさ。

    • 0
    • 10/10/14 18:48:10

    完全に都市伝説だよ。ググってみて。生まれた時期はまだ宝塚現役で舞台に立ってる。

    • 0
    • 10/10/14 16:23:56

    >>129
    友達が働いてた会員制のクラブに来た、元華族の一族のおじさんも言ってたらしいよ。秋篠宮は加茂さくら?との子供だって。

    • 0
    • 10/10/14 16:19:44

    確かに秋篠宮だけ顔が違うよね

    • 0
    • 10/10/14 15:55:10

    >>129
    私のばあちゃん世代(75歳)でも噂だったみたいよ。
    私が子供の頃に言ってた。
    よそじゃ言っちゃいけないっていわれたけど。
    宝塚の方だとか。


    • 0
    • 129
    • そんな事あるはずが
    • 10/10/14 14:51:32

    >>121あったとしたら、世界の人々を揺るがす 最大の都市伝説だよー。嘘でしょ?

    • 0
    • 10/10/14 14:07:11

    >>116
    てことは事実だと天皇家直系の男子はほろんでるよね?
    今の天皇もただの偽物の子孫?

    国内でも噂があるって事は
    国外に流れてるよね?
    そんなのがエリザベス女王より上座に座ってよいの?

    • 0
    • 10/10/14 13:51:01

    >>125
    当時は皇太子妃だからまた違うんじゃない?

    • 0
    • 10/10/14 13:40:44

    >>121
    サーヤは?美智子さま流産されてからお子さま望めなくなったんじゃないのかな?

    • 0
    • 10/10/14 13:36:05

    次男妊娠中の時だって公務してたんでしょ?
    休みが年間10日なら、大きいお腹が絶対メディアに流れるでしょ。

    • 0
    • 10/10/14 13:31:55

    まぁ秋篠宮が誰の子供かは知らないけど、昔はもっとあやふやだから本当に男系が続いてきたか怪しいよね。

    • 0
    • 10/10/14 13:31:41

    >>117 ネットでそんなこと言うとヤバイよ

    • 0
    • 10/10/14 13:30:46

    >>120そりゃそーだ。

    • 0
    • 10/10/14 13:28:14

    秋篠宮はなんとかって女優の子。
    陛下が大好きだったらしい。
    そのショックで美智子様は声が出なくなった。

    そのことをペラペララジオで話してしまった北野誠は業界から消された。

    とさっき友達に聞いたばかり。

    • 0
    • 10/10/14 12:37:19

    >>117
    それは都市伝説でしょ~
    大昔ならまだしもテレビで姿を全国放送されてる昨今には無理じゃない?

    • 0
    • 10/10/14 11:57:22

    >>117

    美智子様の子じゃないってどういう事ですか?

    • 0
    • 10/10/14 10:57:13

    >>107
    だよねー。

    • 0
    • 117
    • 他人だよ。あと
    • 10/10/14 10:24:51

    >>116
    秋篠宮様は美智子様の子じゃないよね。

    • 0
    • 10/10/14 10:17:01

    >>96
    めかけ?側室?の子なら天皇の血筋は遺伝子的には一応受け継いでいるわけなんだよね?
    それともまったくの他人の子供を天皇に仕立てあげたの?

    • 0
    • 10/10/14 09:42:32

    >>112、待望の女の子が生まれて良かったですね。それまでが本当に大変だったんですね。大まかにしか知らなかったので勉強になりました。本当にこうした皇室の方や有名人の方々は、プラベもないもなくストレスたまって大変でしょうね。経済的な事は心配ないとはいえ。ここの住人の一般が同じ状況だったら、耐えられないでしょう

    • 0
    • 114
    • 朝早くだけど、
    • 10/10/14 09:09:45

    日テレで、日曜日の朝6時30分~45分まで「皇室日記」って番組があるよ。

    • 0
    • 10/10/14 09:08:59

    >>12 小学校の先生はなんもしないの?

    • 0
    • 10/10/14 09:01:26

    >>109

    ん?

    パーコールは通常女の子の産み分けに使われるよ?

    私過去に三人目はどうしても女の子が欲しくてパーコール法やったの。

    精子を遠心分離器に掛けて、男の子の精子や男女どちらでも元気のない精子を省いてから注入して体内に戻すんだけど、その分妊娠率は5~7%と低いんだよね。

    一回の費用も10万越えだったし、5回やって妊娠しなければそれ以降パーコールやっても妊娠率は上がらないと説明され、100%女の子じゃなく男の子が産まれてしまう事もあるので、リスクもあるから三回目で止めてしまった。

    自分語り長々とごめんなさい^^;

    • 0
    • 10/10/14 08:20:17

    >>109治療しても、その時は出来ずに、後で自然妊娠したって人もよくいるけれども、ずっと体外尚且、生み分けしてたとしたら、大変だったろうね。あまりその状況立場を想像出来ない人がなんやかんや言ってるのかな?今の法律では男の子に継承って決まってるんでしょ?そっとしておいてあげればいいのに。きこ様のお茶の水女子大付属幼の行事など全然TVで見てないけど、放送すれはいいのにね。皇室ヲタの奥様沢山いると思うんだけど

    • 0
    • 10/10/14 05:27:37

    >>80全く違う血って意味?

    私は明治天皇はめかけの子って習ったけど。
    本妻に子ができずすごく苦労されたとか…

    • 0
    • 10/10/14 05:11:52

    >>50
    産み分けはしたらしいよ。
    愛子様は顕微鏡受精なんだって。
    でも、パーコール法だかで男の精子は浮く(逆だったかも)から選んだのに、女児だった。
    正常な精子なら女児なら浮かばないはずなのに浮いた…ということは、何かしら愛子様は…

    と言われてます。

    • 0
    • 10/10/14 00:46:33

    >>79
    調べればいいだけじゃない?今の世の中ネットで簡単に調べられるわよ。

    • 0
    • 10/10/14 00:42:56

    >>79
    でもそれをやると、北朝鮮と同じになっちゃうよ。

    • 0
    • 106
    • 雅子さまの元婚約者?
    • 10/10/14 00:37:50

    >>99
    いたの?
    しかも亡くなってるの?

    • 0
    • 10/10/13 23:08:23

    >>97
    皇太子さえいなくなれば…………
    ただ、馬ー鹿みたいに笑ってるだけだしね。
    雅子様も愛子様もきっと幸せになれると思う…………

    • 0
    • 10/10/13 22:50:44

    欧米の方とは会うがアフリカの方とは会わないそうだ。

    • 0
    • 10/10/13 22:41:49

    >>60被災地の人は嬉しいね!

    • 0
    • 10/10/13 22:30:29

    46歳だからもう厳しいかと。

    • 0
    • 10/10/13 21:58:53

    >>98私も秋篠宮夫妻より皇太子夫妻のほうが好きなんだけど 公務ができて男子の子がいて きこさんも皇后に雅子さんよりも向いてそうだからさ。雅子さんは公務やりたくないみたいだし男子うめないし 女性天皇になるのはさけたほうがいいみたいじゃない!?仮に避けずに行ったとしても愛子も天皇になんかなりたくないだろー 公務も無理だろうし。雅子さんが今からでもどうにか頑張ってなんとか男子うめたら丸く収まるのにね つらいんだろうけれど(T_T)

    • 0
    • 10/10/13 21:54:37

    >>96 皇室内で、要は親類で結婚したら物凄い頭が良い子が産まれるか、大正天皇みたいに知的障害が産まれるかどっちからしいよ。
    大正天皇の話は結構有名だよね。

    • 0
    • 99
    • 別れたくないのに
    • 10/10/13 21:54:34

    >>58
    別れるしかなかった、見初められたら最後、断るなんて不可能。そのうえ元婚約者が亡くなったら頭も変になるよね。

    • 0
    • 10/10/13 21:32:46

    >>97
    えー
    私はヒゲが天皇になるの嫌だなぁ。

    • 0
    • 10/10/13 21:29:53

    天皇がご健在のあいだに皇太子様が崩御されたとしたら…必然的に秋篠宮様が時期天皇になって自然に悠仁様が皇太子になるわけだよね…。皇太子様にもしものことがあったりしたら大変だけど 結果的には………

    • 0
    • 10/10/13 21:00:34

    >>90
    すり替え説。本物は消されて別人が成り代わった。フリーメイソンが黒幕。

    これはかなり信憑性あるらしいよ。色々な検証書籍見ると納得してしまう。あと大正天皇は皇室のタブー。かなりの知的障害を持っていて公務もできなかった、と。いつもチンチン出して一人でやっていたとか。

    • 0
    • 10/10/13 18:20:04

    >>93
    何が違うの?

    • 0
    • 10/10/13 17:58:51

    >>79
    アメリカに負けたからよ。

    だからアメリカ大統領ってすごい人みたいな感覚あるじゃん。白人万歳みたいなさ。白人主義は明治維新の影響もあるけどさ。

    • 0
    • 10/10/13 17:54:43

    >>84
    あほか
    それは違うだろ。

    • 0
    • 10/10/13 17:28:26

    >>91
    卒業入学式や運動会でも国旗と校旗あがらなかったの!?

    • 0
    • 10/10/13 16:52:26

    >>81
    道理で。
    わたしが通っていた学校には国旗もなかったし国歌も習わなかった。国歌知ったのはつい最近。
    千代に八千代に~、までしか知らないけど…

    • 0
    • 10/10/13 16:16:55

    >>83
    もしやしたら途中で途切れて別の家系になってるかもって事?

    • 0
    • 10/10/13 16:09:43

    >>33
    転校したって話だよ?よかったね。
    愛子様をいじめるとか頭おかし過ぎる。親が悪い。

    • 0
    • 10/10/13 16:02:21

    >>79
    敬いの気持ちが薄いのは結局はそこなんだよねきっと
    親世代も教わってこなかったから子供に大切なんだと教えない。
    我が家は祖父母から母、私と自然に敬う心を教わったけど、旦那家は義親も旦那も存在の重要性があまり分かってない。
    親も子供も存在意義がわからないのは学校が教えないから

    • 0
    • 10/10/13 15:41:35

    >>48
    YouTubeみた。
    天皇ってすごいな
    紀子様が悠仁様生んでくれて
    よかった。男系が途絶えたら
    日本は転落するね。

    • 0
    • 86
    • タマネギガール(`ε´)ノマ接待中
    • 10/10/13 15:38:32

    天皇に対する敬愛の気持ちが薄いのは教師にも問題あるよね…。ただでさえ教師は左翼思考が強い傾向があるんだから。
    子供はモロ影響受けるし、日教組の教育が何十年たって社会に影響しだしてる感じ。

    • 0
    • 10/10/13 15:27:07

    >>81
    すべての教師が共産党なわけないでしょ。笑

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ