旦那がキャバ嬢とメール

  • 旦那・家族
  • みや
  • 10/10/10 21:13:38

内容がわからないけど、多分キャバ嬢です
チラッとデコメが見えました
気持ちに余裕を持って「キャバ嬢ならいいか」と思いたいけど、旦那拒否のセックスレス…
レスってだけで余裕がないのにさらに女の子とメール
気になってしょうがないです
以前も同じ事があり、その時は私はやめてとも言いませんでしたが、明らかに動揺した感じで不安にさせられた事が嫌だった、浮気するなら家族を捨てたツモリでねとだけ伝えました
旦那自らキャバ嬢とのメールをやめたみたいです
2年たってまた同じ事してます
みなさんなら目瞑りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/10/10 21:50:07

    レスありがとうございます
    >>3さん
    嫌ですよね!!
    前回、私にも同じ事してほしいって事?って聞いたら「いやだ」と言ったくせにまたこれです
    かなり冷静に話してあげたのに…ぶちギレた方がいいのでしょうか?

    >>4さん
    キャバ嬢でも嫌ですよね
    本気にならないとは限らないし…
    どうやったら旦那の軽はずみな行動が家族を崩壊させるかもしれないと分からせる事ができるんでしょうか?

    • 0
    • 10/10/10 21:41:25

    許さないな私。キャバでも許さない

    • 0
    • 10/10/10 21:40:59

    やだよね~。うちもやられた。
    しかも何回も食事してた。
    家族裏切るなら運動会来るなよって言ったら泣いて謝ってきたけど。

    • 0
    • 10/10/10 21:31:00

    ありがとうございます

    >>1さん
    会社との距離が凄く近いので、行きはもちろんですが、帰りも定時の時は18時、残業の時は20時にきっちり帰ってきます
    給料明細に出勤した日数、残業した時間しっかり書いてあるので仕事はごまかせないし、休日も会社のゴルフ(家の前まで迎えにきます)や野球(突然私が見に行ったりするので密会はできません)以外は家にいます
    なので出会う機会がキャバクラしかありません

    • 0
    • 10/10/10 21:17:39

    目なんて瞑らない。徹底的に戦うわ。ってか本当にキャバ嬢なの?素人の女だったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ