紅白司会予想《2010》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/04 07:11:08

    やっぱり嵐は5人でないとね。まだ誰か1人では弱すぎるし頼りない感じ。

    • 0
    • 10/11/04 07:06:01

    朝からびっくりなニュースだった!まさか5人とは。

    • 0
    • 10/11/04 06:21:23

    嵐5人で紅白司会かぁ~

    すごいね!

    • 0
    • 10/10/24 16:05:07

    多分
    白はまた中居君だと思う。
    赤は松下さんかな。

    • 0
    • 10/10/24 08:10:47

    有働アナは総合司会だってね

    • 0
    • 10/10/24 08:08:52

    >>38
    最後の一文で信憑性がグーっと低くなりました(笑)

    • 0
    • 10/10/24 08:04:34

    つるべいいね
    翔くん好きだけど、松下奈緒と二人じゃまとめ役には心配

    • 0
    • 10/10/24 07:44:42

    >>39
    審査員側がいい

    • 0
    • 10/10/24 07:44:37

    >>38
    東スポかぁ(笑)眉唾もんだな
    やはり鶴瓶より中居がいいなぁ

    • 0
    • 10/10/24 03:57:14

    >>38
    読んでたのに最後の一行でずっこけけた(笑)

    • 0
    • 10/10/24 01:45:36

    >>40
    総務省だけど、確か日テレとは特に結び付きがあるとかないとか聞いた
    妹の件もそうだし

    櫻井が出るのって実際に日テレばかりな気がする

    • 0
    • 42
    • 総務省なんだから
    • 10/10/24 01:32:53

    >>36
    NHKにだって影響力あるでしょ。

    • 0
    • 41
    • 松下さんは
    • 10/10/24 01:31:16

    いいけど、それよりMJの視聴率2、3%の方がびっくり(笑)

    • 0
    • 10/10/24 01:30:49

    >>36 櫻井くんのパパは、日テレの関係者なの?

    • 0
    • 10/10/24 01:30:44

    面倒だからマツコ・デラックスでいいのに

    • 0
    • 10/10/24 01:19:12

    紅白歌合戦の紅組司会に松下奈緒(25)の起用が決定的になった。一部ではベッキーや関根麻里の名前も挙がっていたが、最終的にはゲゲゲの女房で人気を博した松下で決着したようだ。
    一方の白組の司会は、3年前にサプライズ起用された鶴瓶(58)の再登板が濃厚となっている。また総合司会には有働由美アナで内定した。 昨年は2年連続で4回目となる仲間由紀恵が紅組を担当。
    白組は3年連続で6回目の中居正広が務めた。「無難な人選だった」(NHK関係者)だけに、今年の司会者選考は「波乱を起こす」(芸能関係者)とみられている。
    その中で「この人しかいない」といわれているのが女優でピアニストの松下奈緒だ。「朝ドラ・ゲゲゲの女房で人気が爆発し知名度は全国区になりましたからね」(NHK関係者)決定打となったのは、視聴率だったという。MUSIC JAPANで松下がゲゲゲの女房の主題歌だった、いきものがたりのありがとうをピアノ演奏すると視聴率が過去最高の6.1%を記録した。通常は2~3%しかない。倍以上はねあがったことにもなる。「紅白のスタッフはMJのスタッフが担当するので、松下の司会起用はその次点で100%決まったようなものです」とプロダクション関係者も太鼓判を押す。
    NHKは今回の紅白で、いきものかがりと司会者の松下のコラボレーションを計画しているようだ。「しかし、司会経験の少ない松下が4時間もの生番組に耐えれるのか?かつてほどではないにしろ、視聴率40%を叩き出すお化け番組だけに、精神的に耐えられるかどうか心配されている」(NHK関係者)その松下をフォローするためにも、ベテランの鶴瓶が白組の司会再登板が検討されているのだ。「候補の中には島田紳助や福山雅治の名前も挙がったそうだが、松下を起用することから、鶴瓶が最有力となっています」(NHK関係者)

    ソースは東スポなんだけどね。

    • 0
    • 10/10/24 01:14:50

    紅は松下奈緒で決まりみたいよ。それに合わせて白は鶴瓶だって。

    • 0
    • 10/10/24 01:14:50

    櫻井くんはパパの力が及ぶ日テレだけって感じ

    紅→松下奈緒
    白→中居

    なんだかんだ中居くんになりそう

    • 0
    • 35
    • 今更ながら
    • 10/10/24 01:09:46

    >>13
    恥ずかしい?

    自分の母親の事を「お母さんは…」とか言ってるんじゃないんだから…恥ずかしいと言うのは違う気がする

    大野くんとか、ZEROに出演したときに生放送のニュースなのに、思いっ切り『翔くんが~』とか言っちゃってたよねW

    • 0
    • 10/10/15 00:29:16

    なんだか紅は紀香が有力候補とか?

    • 0
    • 10/10/11 16:30:37

    紅→松下奈緒
    白→つるべ

    • 0
    • 10/10/11 02:08:18

    紅 松下奈緒
    白 鶴瓶

    かなぁ。

    • 0
    • 10/10/11 00:14:52

    紅→仲間由紀恵
    白→みのもんた

    • 0
    • 10/10/10 21:38:58

    白は中居君
    紅はエビゾウの嫁
    名前ド忘れした

    • 0
    • 10/10/10 21:33:22

    >>27
    え~ミヤネは嫌だな~。

    • 0
    • 10/10/10 21:10:12

    紅…有働アナ
    白…いのっち
    はないかな?あさのNHKの番組好調みたいだし。

    • 0
    • 10/10/10 18:10:17

    白→宮根せいじ
    赤→松下奈緒

    宮根さん東京に進出したことだし、ここは思い切って&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10/10/10 17:17:54

    >>23

    同感。
    嵐、嵐って言うけど、まだまだ無理でしょ。
    やっぱり中居と松下でしょ。

    • 0
    • 10/10/10 16:39:44

    >>23
    残念ながら何も言い返せない。

    報道とか司会とか本当はやめて欲しい。
    でも勉強熱心でやる気はあるんだよ。

    尚更気の毒に思えてくる。

    • 0
    • 10/10/10 15:21:52

    >>23

    それ同感。うまくコメントまとめよう感が伝わるよね。
    今までの司会で良かったの鶴瓶×中居かなぁ。だから白は鶴瓶。紅は松下奈緒。

    • 0
    • 10/10/10 14:26:31

    櫻井は嫌だ。
    カツゼツ悪いしすぐ噛むし。
    ZEROとか見ててもコメントに気持ちがこもってなくて、上辺だけって感じ。

    • 0
    • 10/10/10 12:22:10

    >>20
    本当だ(笑)
    10組くらいしか歌えなくなるね(≧∀≦)

    • 0
    • 10/10/10 12:20:58

    >>18
    小林幸子出る前に終わっちゃうよ(笑)

    • 0
    • 10/10/10 12:15:43

    >>18
    番組スタートしてすぐ巻きが入るらしいのに、除夜の鐘に間に合わないんじゃない(笑)

    やっぱゲゲゲと中居かな。松下さんは台詞の声と地声に差があるよね?

    • 0
    • 10/10/10 11:01:34

    櫻井なんて嫌だなぁ。つまらない司会になりそう。

    まだ早いっしょ。

    • 0
    • 10/10/10 10:55:50

    戦場カメラマンのおっちゃん

    • 0
    • 10/10/10 10:54:55

    紅 和田アキ子
    白 Gackt

    • 0
    • 10/10/10 10:53:56

    福山雅治

    • 0
    • 10/10/10 10:51:13

    >>13
    『翔くん』なら、ファン以外も言うしおかしくないような…
    ま、別に良いじゃない。

    司会は中居君で良いよ

    • 0
    • 10/10/10 10:49:35

    中居
    松下

    • 0
    • 13
    • あ、ほんとだ
    • 10/10/10 10:38:25

    >>12
    ごめん。
    翔くんも恥ずかしいのは一緒だけど。

    • 0
    • 10/10/10 10:36:36

    >>8翔ちゃんなんて書いてないよw
    翔くん書き方、て別に普通じゃない?

    • 0
    • 11
    • 怪獣のバラード
    • 10/10/10 09:59:30

    >>10
    赤ってかいちゃった。
    紅だ。

    • 0
    • 10
    • 怪獣のバラード
    • 10/10/10 09:58:58

    白は中居くんがいいな。
    安定してるしソツがない。
    櫻井くんはまだ早いと思う…

    赤は松下奈緒ちゃんなのかな。
    話し方はしっかりしてるから好き

    • 0
    • 10/10/10 09:55:24

    私も紅組の司会は松下奈緒だと思う。

    向井理は審査員かな。
    来年の大河に出るし。
    で、松下奈緒の伴奏でいきものがかりが歌うみたいな。

    白組は中居くん以外がいいけど、いなさそう。

    • 0
    • 8
    • 嵐ファンだけど
    • 10/10/10 09:50:58

    >>5
    こういう、嵐外のトピで「翔ちゃん」とかやめようよ。なんか恥ずかしいんだよ…。櫻井翔とか櫻井くんとかさ…。

    中居くんと話題の女性タレントでいい。やっぱ中居くんは安定感あって安心して見ていられる。欲をいえば鶴瓶と。

    • 0
    • 10/10/10 09:41:17

    紅→松下奈緒

    白→中居くん

    がいいけど、最近続いてる感じするし、新しい人で見てみたいな。

    • 0
    • 10/10/10 09:24:33

    白組は中居が今年もやりそうだよね
    紅組は やはりゲゲゲの女房が大ヒットしたから松下奈緒の可能性あるよね

    できればゲゲゲコンビで向井理と松下奈緒がいいけど向井は司会には無理だろうね…しゃべりや盛り上げるのは苦手そうだし

    • 0
    • 10/10/10 08:45:36

    翔くん大好きだけど、まだ世代交代はしない気がする

    もし一度翔くんにしたら、もう中居くんにはならないよね…

    • 0
    • 10/10/10 08:19:42

    うんきたろうだわ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ