どうしよう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/09 08:31:45

    >>30
    解決済み

    • 0
    • 10/10/09 08:29:06

    タウンワークとかの?あれ、確実に無料のは薄べったいじゃん。100円なら厚みがありそうだから見ればわかりそうだけど。
    間違えたなら、本もって正直に金払って来るしかないんじゃない?
    まぁ、もらう時は棚にご自由にお持ち下さいってなってるか確認しないとね。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 10/10/08 16:57:29

    機種が無いから誰が誰の事言ってるかわからなくなってきた(笑)

    • 0
    • 10/10/08 16:56:08

    >>26
    それがどうしたんだい?

    • 0
    • 10/10/08 16:52:03
    • 0
    • 10/10/08 16:48:05

    >>24
    お前の自作自演か?w

    • 0
    • 10/10/08 16:46:28

    >>20
    脳内のお友達トークですか
    なよみさん

    • 0
    • 10/10/08 16:43:12

    >>21
    よし!今度から気を付けてね。私も気を付けます。

    • 0
    • 10/10/08 16:43:06

    >>20
    そうなんだ~…
    ありがとう。

    • 0
    • 10/10/08 16:41:25

    今、謝ってお金払ってきました。
    これからはしっかり確認します。
    スッキリしました。

    • 0
    • 10/10/08 16:33:21

    >>13
    訳話したけど、悪質な手口だなとか言い訳だとか言われて警察呼ぶからって言われて呼ばれたって言ってたよ。コンビニで働いてる友人は、そうやって気付かないふりして持って行かれて捕まえるパターンが多いって言ってた。

    • 0
    • 10/10/08 16:30:45

    皆に、大丈夫だよ。無視無視。とか言って貰って安心したかったのかな?

    • 0
    • 10/10/08 16:30:22

    >>11
    いもしないママ友話はいらないよ

    • 0
    • 10/10/08 16:29:43

    通報するよー

    • 0
    • 10/10/08 16:28:48

    早く返しに行くかお金払いにいきなよ
    万引きと一緒だよ
    恥ずかしい

    • 0
    • 10/10/08 16:24:57

    間違ったにしてもドロポーじゃん。

    正直に話して、返品じゃなく買い取った方が良いと思う。

    • 0
    • 10/10/08 16:23:15

    主さんどーしたんだろ。
    返してないあなたは犯罪者ですよ。

    • 0
    • 10/10/08 16:20:56

    >>11
    え?マジ?警察って…店の人に訳話さなかったの?

    てか、どのタイミングで警察来たの?

    • 0
    • 10/10/08 16:04:00

    >>11
    うちのコンビニであったよ同じ事。直ぐに返しにきたから穏便に終わった。
    その人も誤ってたし防犯ビデオ確認したら盗む素振りでもなかったし。
    正直に早めに言うべき!

    • 0
    • 10/10/08 16:00:25

    ママ友も間違えて持って来ちゃって返しに行ったら、普通に万引き扱いされて警察呼ばれたよ。

    • 0
    • 10
    • 古本屋さんの
    • 10/10/08 15:59:47

    レジ脇に三百円くらいの風俗求人誌があって
    表紙の子が可愛かったから何の雑誌か分からないまま見入ってたら一冊商品と一緒の袋に入れてくれた(結婚する前だから働きたいと思われたのかも?)
    そんな感じにお店で配ってるモノとは違うんだよね
    無料配布と間違えましたって返して来たらいいよ
    わざとじゃないんだもん

    • 0
    • 10/10/08 15:54:26

    防犯カメラ映ってるよ
    それよりなにより
    悪い事しちゃったんだから返して来なさい
    スッキリするよ

    • 0
    • 8
    • そうなん?嘘やろ?
    • 10/10/08 15:48:01

    どうしようじゃなく、払いに行くのが当たり前だと思う。

    • 0
    • 10/10/08 15:47:10

    なんで迷っているの?

    返すか、購入するかのどちらかじゃん。

    いくら100円でも万引きは万引き!

    • 0
    • 10/10/08 15:46:21

    自分から言っても言わなくても、どちらにしても万引き扱いだよ。

    • 0
    • 10/10/08 15:46:16

    金払いに行くのは当たり前じゃない?

    読んだ本・雑誌を返すなんて有り得ない。

    • 0
    • 4
    • どうしようも何も
    • 10/10/08 15:45:51

    フリーペーパーの求人と間違えてしまったと返しに行けば?
    大人なんだからしっかりしなよ。

    • 0
    • 10/10/08 15:45:34

    万引きじゃん
    返しに行きなよ

    • 0
    • 10/10/08 15:45:27

    戻してくりゃいいじゃん

    • 0
    • 1
    • 次行けないし
    • 10/10/08 15:44:54

    防犯カメラに映ってるだろうし、万引きて思われるよ。恥ずかしいけど、そのまま正直に払いにいく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ