【写有り】リアーナのこの髪型。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 10/10/01 12:53:21

    背が高くて痩せてる人なら似合いそうだけど…

    • 0
    • 10/10/01 10:04:27

    チビの中肉中背って何さ?
    チビなのか普通なのか?
    変な日本語。

    • 0
    • 10/10/01 09:36:52

    顔立ちによるんじゃない?下手したらオカマバーのママみたいになりそう。セットしないと水前寺清子とか。

    • 0
    • 10/10/01 08:50:45

    >>6
    ちびの中肉中背だと厳しくないかい?
    ただでさえ変な髪型だから、それなりのスタイル、センスでカッコよく見えるんだと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 187mam
    • P01B
    • 10/10/01 00:18:26

    リアーナは毎回奇抜な髪型しますよね。主の見た目を見ないと何とも言えないけど、似合うなら別にいいと思う

    • 0
    • 8
    • おー
    • N02A
    • 10/10/01 00:16:00

    かっこいい
    アタシは好きだよ!!
    テカッすごいジャケット着てるね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • P01B
    • 10/09/30 22:49:08

    >>6
    リアーナを知らない人からみたら、IKKOにしかみえないかも…。
    そんな私もリアーナって名前しかしらなかった。

    人に何と言われようが私はこれでいく!!って人ならいいかも。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • F03B
    • 10/09/30 22:06:43

    遅くなってごめんなさい。IKKOって言われたんですか…。すごいかっこいいからやりたいんだけど、チビの中肉中背のおばちゃんがしたら、似合わないですよね。
    田舎だから、きっと近所のおばさんに、IKKOの真似?とかIKKOみたい。って言われそうですね!
    はい、後ろともみあげかりあげてないです

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • P02B
    • 10/09/30 21:41:12

    この髪型してる人髪型のトピにいたよね?
    みんなにIKKOって言われてた気がする。

    • 0
    • 4
    • (゚-゚*)てるみ。
    • F01A
    • 10/09/30 21:06:57

    一枚目のって逆サイド刈り上げの黒髪だよね?

    B系の友達がしてるけどカッコイイよー。

    ただ目だちまくる。

    • 0
    • 10/09/30 21:05:29

    華奢でスタイルよくておしゃれで雰囲気ある人がしたらすごくかわいいと思う。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • N906imyu
    • 10/09/30 20:59:34

    セット大変そうですね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • F03B
    • 10/09/30 20:57:11

    黒髪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ