ローンの保証人について

  • なんでも
  • 悩み
  • KDDI-HI31
  • 04/09/29 14:43:45

オートローンですが、審査をしたら同居以外の方を保証人として
改めて審査します
と言われました
旦那の親は年金生活の無職、うちの親もパート勤め(年収100未満)
あとは、アルバイトか自営業ばかりですお願いしてなって貰ってもやはり収入が安定していないので通るのは難しいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • キィコ
    • N2102V

    • 04/09/30 01:12:46

    うちの車、450万をローンにしたら保証人いりました。そのかわり、担保にはなってません。メーカー系じゃなく信販・クレジット系のローンだと保証人いるみたいです。もちろん、同居・同一生計はだめです。

    • 0
    • 04/09/29 23:38:37

    車で?そんな高い車ってどんな車?

    • 0
    • No.
    • 3
    • なな
    • N900i

    • 04/09/29 21:01:13

    借りる額が多ければ、保証人付けてって言われるよ。借りる所によっては保証人になってくれる方の収入や会社の事まで聞いてくる所もあります。

    • 0
    • 04/09/29 15:25:12

    と言うか借りる人に疑いがあるからじゃないのかな

    • 0
    • 04/09/29 14:50:59

    保証人つけてまでの借金なんて、周りに迷惑を掛けるだけなのでやめた方がいいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ