エレベータードアに挟まれたら、痛いのかな?

  • なんでも
  • P10A
  • 10/09/29 12:14:34

子供を買い物カートに乗せて、エレベーターに乗りました。

同じ階に降りる人が数人いて、私はドア側だったので、先に出ようとしたら子供の乗ったカートがドアに挟まれてしまいました。
カートのお陰で無傷でしたが、挟まれたら痛いのですか?
また、たまにエレベーターに残っている人が【開】ボタンを押していてくれない、気のきかない人がいますので、皆さんも気をつけて下さいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/29 12:58:12

    忘れてた。
    痛くはないけど恥ずかしかった。
    今は挟まれなくなった。

    • 0
    • 9
    • 意外と痛い時と
    • SN3L
    • 10/09/29 12:57:46

    たいして痛くない時があるけど、やっぱりビックリする。

    電車のドアに挟まれた時は恥ずかしすぎて痛み感じるどころじゃなかった。

    • 0
    • 8
    • 温故知新
    • HI3F
    • 10/09/29 12:56:26

    昔よく子供が先に乗って開けるボタンと間違えて閉めるボタン押され、途中で閉められちゃってたけど、体ごとなら痛みはなかった。

    ただ子供の指だけとかならどうだろう…はさんだことないからわからない
    親なら挟まれても痛くなかったよ

    • 1
    • 7
    • よく挟まってた
    • W64S
    • 10/09/29 12:52:10

    職場のドアがセンサーで開くからそれに慣れてて。同じ職場の人もデパートやマンションのエレベーターのドアに挟まってた。

    • 0
    • 6
    • 声かけたら?
    • P05B
    • 10/09/29 12:47:36

    すみません、先に降ります…とか言えば、大抵開けて待ってくれるよ。

    • 0
    • 5
    • .赤城ごめん。(`.∀´) {ピヨ
    • PC
    • 10/09/29 12:44:46

    痛いよ。うちのマンションのエレベーター開ボタン押してないとすぐ閉まるから引っ越してきたばかりの時はよく挟まれた。笑

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SH38
    • 10/09/29 12:43:44

    なんか、開ボタン押すのが当たり前…みたいな考えやめた方がいいよ。

    • 1
    • 10/09/29 12:41:43

    乗る側で、外側ボタンを押した状態なのにとっとと扉が閉まり出して、慌ててボタン連打したけど開かず、後から考えたら手を突っ込めば良かったのかもだけど、テンパってしまい、結局子供だけエレベーターで運ばれてしまい、慌てて階段で追いかけたけど間に合わず、また上の階に行ってしまったみたいで…
    八階建ての駐車場なので、焦りまくりました。
    皆さんも気を付けて下さいね。

    • 0
    • 2
    • ガツンと
    • SN3P
    • 10/09/29 12:31:33

    ぶつかる感じ。まあまあ痛い。
    体全体しか無いけど、指とかだったらもっと痛いよねきっと(;_;)

    【開】を押してくれないどころか【閉】ボタンわざと押す人も居るから注意よ~

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SH3D
    • 10/09/29 12:15:32

    凄く痛いわけじゃないけど痛いよ(笑)なにより痛さを忘れるほど恥ずかしい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ