タント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • マエケン
    • SH902i
    • 07/04/25 11:00:53

    タントって広いですよね!下の子がまだ小さいからチャイルドシートとベビーカーは絶対にいるからタントの広さに惹かれました。しかし軽なのに高いですね…。
    やはりターボ有りのほうがいいんですかね?たまに高速乗るぐらいです。

    • 0
    • 07/04/25 10:53:05

    タントはママ向けだから。高さがあるから広く感じるよ。セカンドカーには良いんぢゃないかな
    でも私は試乗したけどムーヴのが良かったなぁ…
    人それぞれだけどね。

    • 0
    • 42
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SN36
    • 07/04/25 10:48:36

    タントいいって良く聞くな。

    • 0
    • 41
    • マエケン
    • SH902i
    • 07/04/25 10:47:05

    今アルファード乗ってます。引越しして駐車場が狭くなり、夏に旦那がハイエースを買うらしいのでアルファードを売ってタントに乗り換えようかと迷ってます。
    ミニバンから軽にすると物足りないかな??車を使う頻度は週2回ぐらいで子供は2人です。
    後悔した人います?

    • 0
    • 07/02/06 14:10:26

    赤ちゃん本舗に行ったら、駐車場に⑤台タントがキレイにならんでた。タントサークルか?

    • 0
    • 07/02/06 14:02:03

    パールホワイトのタント乗ってます!ターボ付き。
    もうそろそろ乗って三年になります!私が買った時はまだカスタム出てなかった…。今から買うなら断然カスタムがいいと思うなぁ~。乗り心地はgood!広くて乗りやすいよ☆

    • 0
    • 38
    • いいよ
    • KDDI-SA36
    • 07/02/06 13:05:02

    広いし天井高いし、子持には最適。
    後悔なし

    • 0
    • 07/02/06 12:56:20

    白のカスタム
    中は広くて収納がなかなかあるのでいいです。
    ターボないと出だしトロいです。
    グレードはターボなしの高い方のやつ。
    140万くらいだったかな?
    詳しく覚えてなくてすみません。
    オートエアコンが嬉しい(笑)

    • 0
    • 07/02/06 12:35:59

    アゲ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/01/12 14:44:46

    タントVS乗ってます
    後スピカー、HDDナビ(後付け)で160万しませんでした
    中は広いですよ
    ムーブも広くなったらしいですから、ムーブも見てみたらいいかと思います

    • 0
    • 34
    • 弟はタントカスタム?
    • P902i
    • 07/01/12 14:31:09

    乗ってるけど、広いしいい感じだよ♪160万だったよ☆高いよね。。

    • 0
    • 33
    • ↓↓
    • KDDI-CA35
    • 07/01/12 13:56:50

    グレートって…

    あんた 鬼塚か??

    • 0
    • 07/01/12 13:55:53

    • 0
    • 31
    • ㈱アンパンマン
    • KDDI-SA34
    • 07/01/02 23:59:52

    あげさせてください。グレートや購入金額など教えて下さい。

    • 0
    • 30
    • 運転は
    • KDDI-SN35
    • 06/09/26 08:59:58

    しやすいけど乗り心地が悪過ぎ。遠出したいと思わなくなった。でも街乗りなら全然OK。
    雨の時は雨音がボンボン言って会話が聞き取れん。
    とりあえず早く買い換えたい。

    • 0
    • 06/09/26 08:51:35

    タントいいですよ~♪中が広々で120cmの子供が普通に立ってもぶつからない☆
    ママ友何人か乗せたら全員が『広~い!全然軽ってカンジしないね~♪♪』と好評で、真似してタント買った人もいます。
    私は、オレンジ。

    • 0
    • 28
    • タント
    • KDDI-SN33
    • 06/09/26 08:39:15

    広いし車高高いしいいよ~ 乗りやすい

    • 0
    • 06/09/26 08:30:52

    他にもいろいろ聞かせてください(^O^)

    • 0
    • 26
    • さやや
    • N900iS
    • 05/12/30 04:10:55

    いくらぐらい値引き可能でしたか?あと何月に買うといいとかありますか?

    • 0
    • 05/12/30 03:54:36

    私もタントカスタムの黒でターボ付き乗ってます。広いし、乗り降りも楽だしオススメです(^ー^)ターボは、迷ったけど、つけて良かったです。まだ乗って二ヶ月ですが、大満足です。ダイハツのフェア??の時に買ったのでかなり値引きしてもらいましたよ(^O^)v

    • 0
    • 24
    • さやや
    • N900iS
    • 05/12/30 03:20:10

    あげ☆

    • 0
    • 05/12/01 23:17:55

    タントいいですよねぇ
    私もいずれタントを買おうと思っていますが、お店によって値段が違うのはなぜなんでしょう?
    どんな風に値切ったら安くしてくれるのでしょうか

    • 0
    • 22
    • 横レスですが、デス。
    • SH900i
    • 05/11/30 23:48:04

    ありがとうございます。私はターボ無しでって思ってるんですが、旦那が軽でターボ無しは走らないってうるさいんですよ(>_<)
    もう一つ聞いてもいいですか?タントって少し背が高く感じるんですが、カーブで膨らんだりしませんか?
    主さん、横レスばっかりでごめんなさい。

    • 0
    • 05/11/30 23:40:48

    タント乗って1年半☆すごく広くて見やすくて、イイですよ(*^_^*) ターボの前ポコが嫌で、ターボなしですが、高速は、やっぱり、あまり走りません(´¬`) 縦長だから横揺れもするけど、私は気に入ってます☆

    • 0
    • 20
    • 月曜に&#x{11:F991};
    • N901iC
    • 05/11/30 23:28:45

    納車でした!カスタムじゃなく、普通のタントを可愛くのりたくて&#x{11:F991};ラパンと迷った時期もあったけど、断然タント&#x{11:F8F6};&#x{11:F994};後悔無しデス&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 19
    • 横レスですが、
    • SH900i
    • 05/11/30 23:15:17

    私も今まさにタント買おうかと悩み中なんです!
    みなさんが乗ってるのはターボ付きですか?ターボ付きじゃない方は走りますか?

    • 0
    • 05/11/30 23:10:49

    カスタムの黒買いました&#x{11:F995};139万でしたよ!早くこないかな~楽しみです☆

    • 0
    • 05/11/30 18:12:04

    今売れ行きは
    タント7:カスタム3
    って聞いたよ。

    • 0
    • 05/11/30 18:03:50

    ありがとうございます。やっぱりカスタムのほうがカッコイイですかねぇ。。
    でもお金もそんなないしなぁ。

    何件か回ったんですか!!少しでも安くなるかもだし回ってみます。

    • 0
    • 05/11/30 17:24:56

    新車でタント買うならカスタムのがいいと思うけどなー。好みもあるだろうけど。
    うちは何店舗かダイハツ行って競わせたよ。

    • 0
    • 05/11/30 17:21:16

    あげ

    • 0
    • 05/11/30 17:13:51

    今日ダイハツみてきてタント見積もりとってもらったらスタットレスやホイ-ル、MD付きなどなどで132万でした。(値切って)
    カスタムのほうがいいかなぁ。。他のダイハツ行ったらもっと安くしてくれたりあるんですかね??色はパールか黒かシルバーにしようかと考えてます。

    • 0
    • 05/11/30 11:11:21

    うちもタントカスタム(∀`**)
    CMでもこが乗ってるのと同じ色(**′ω`)ミスティックレッドだっけな。
    運転しやすいよ。初心者で道幅狭い所通るけど余裕♪
    うちはチャイルドシート2つにベビーカープラス四人分の洗濯物・買い物も乗るよ 笑 軽なのに積める積める。
    こないだは片方倒して、原チャまで載せれたp(o^Д^o)q

    • 0
    • 05/11/30 11:08:30

    確かアップリカやコンビとか一部のチャイルドシートが使えなくなるよ

    • 0
    • 05/11/30 11:04:22

    うちタントの顔がいやでカスタムにしたよ。145万くらい。広いし天井高いし、収納も多い。他の軽はなんか圧迫感あるんだけどタントは全然ない!
    汚れ目立つの承知で黒にしたよ(・∀・)気に入ってる♪

    • 0
    • 9
    • うちは
    • KDDI-SN31
    • 05/11/30 10:53:44

    紫。130万くらいだった。もう1年半乗ってるけど運転しやすいし広いし飽きません☆

    • 0
    • 8
    • 家シャンパンゴールド。荷物があまり入らないのが難点…。でも車内広いし運転はしやすい!
    • KDDI-SN31
    • 05/11/30 10:48:18

    あ…!

    • 0
    • 7
    • 乗ってないけど
    • KDDI-TS32
    • 05/11/30 10:46:05

    ピンクとか黒、ベージュっぽい色がかわいいんじゃないですか?

    • 0
    • 05/11/30 08:10:54

    ありがとうございます。一番人気ある色とかありますかね??白しかみたことないんですが何色がかわいいと思いますか?

    • 0
    • 5
    • わたしゃ
    • P900iV
    • 05/11/30 08:01:55

    パールホワイトで、108万でした。
    確かに、高速で虫つく!
    でも、のりやすいよ!

    • 0
    • 05/11/30 07:59:34

    あげ。ちなみにいくらくらいしますか?

    • 0
    • 05/06/18 01:58:22

    皆さんは何色のタントですか?

    • 0
    • 2
    • ゆか
    • P900iV
    • 05/06/16 04:04:02

    ママがタントで私はムーブにしたけどタントにすればよかった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ってマジで思う&#x{11:F9AF};ハンドル軽いしよく走る なにより広い&#x{11:F9A9};軽って感じないよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 唯一難点は高速とか走るとやけに虫が付く&#x{11:F9A5};多分カオ(車の前部分)が広いし平らだからかな&#x{11:F9AF}; でもかなりオススメだよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 1
    • ☆ちゃき☆
    • N2102V
    • 05/06/16 01:32:30

    運転しやすいですよ&#x{11:F995};小回りきくし、軽自動車のなかでは大きいし、天井も高いです&#x{11:F992};
    ペーパーだった私にも運転できました&#x{11:F8BF};

    • 0
1件~44件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ