1日の過ごし方

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 2歳児
      05/06/16 14:28:36

    朝6時に起き、9時から12時までは外出(幼児教室2回・園庭解放・図書館・公園で平日回してます)

    お昼食べて午後1時~4時頃まで昼寝

    おやつ食べないので起きたらすぐ外に出て、5時まで家の周り散歩か買い物
    5時からは部屋遊び(その間私は夕食作り)

    6時からお風呂で7時から夕食、8時半から布団で絵本読んで9時就寝

    1歳過ぎくらいからこのペースで活動してます。

    うちも田舎で、近所の公園はいつ行っても誰もいないので、車で大きい公園に連れて行きます。ヨチヨチ歩きの子向けの遊具があるところもあるし、お友達と触れ合えるので1歳代でも楽しんでましたよ。
    滑り台、せっかく興味あるんだったら途中まで抱っこで上げて滑らせてあげてみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ