レズに興味ある方

  • なんでも
    • 34
    • くみ
      05/06/17 22:49:17

    だから結婚してるんでしょ?でもヤりたい。それって浮気。浮気したい言ってる母親がいたらなんて非常識だってみんな思うよ。相手が女だろうが男だろうがレズって自分の事言ってるんだから許されないし許せない事。私はバイで独身の時は彼氏より彼女の数が多かったよ。たまにいたよ。レズふりやレズに興味ある人がいてその人も結婚してた。私も若くて浮気でもいいやってその時は付き合ったけどレズに飽きたらすっぱり捨てられた。例え互いに割りきりでもこういうトピたてたら偏見を生むしやっぱからかわれる。ママスタっていう子育てとかママの場所でこういうトピたてるのはマナー違反だと思う。だからカテ違いだからやめて、マナー違反を謝ってほしいって普通にみんな思うよ。レズの人には既婚、独身関係なく今の時代ならいろいろなサイトがあるじゃん。浮気したくてその相手が女を求めるなら適したサイトにいって募集するべき。なんじゃん?本気でレズならね。ここにこういうトピを出すのは荒しになっちゃうよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ