二歳八ヶ月かなりの食わず嫌い。

  • 乳児・幼児
    • 6
      10/09/13 16:29:47

    みなさんコメントありがとうございます!

    一時的な物ではなく昔からずっとこんな感じです…。
    小さく切って食べれる物の中に混ぜたりしてたのですが、いつもその料理に混ぜていたら、飽きたのかその料理も食べなくなってきました。

    おだてたり、可愛く作ったもしたのですが、ダメでした…。

    来年から幼稚園に行くからお友達が食べてるのみたら食べるようになるよ!と言われた事もあったのですが、幼稚園はお弁当なのでみんなひとりひとり食べてる物も違うし本当に食べてくれるのか心配です(T_T)
    幼稚園でお弁当でもみんなに影響されて食べたりするようになりますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ