エンジン音の無い車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/06 11:41:42

    改善されるんですね!!
    あ~良かった。
    目の見えない方や、難聴の方は、本当に危ないですね。

    • 0
    • 14
    • あ~!!!
    • 824SH
    • 10/09/04 17:50:20

    プリウス危ない!
    全く気づかないうちにスグ後ろにいたから怖いよ!

    • 0
    • 10/09/04 17:44:09

    スーパーの駐車場で初めて後ろから来た時はかなり驚いた。 

    2回目は「スゲー音しない~」と違う意味で驚いた。 

    よくよく考えると、拉致とかに使われそうだよな…。ワゴン車とか出たらなおさら…。

    • 0
    • 10/09/04 16:46:26

    プリウスは、音がでるような装置を発売する。とニュースでやってた

    • 0
    • 10/09/04 16:31:52

    駐車場でバックしてきたの全く気づかずびっくりした。あれ怖いよね~

    • 0
    • 10/09/04 16:29:38

    皆さんも怖い思いされてたんですね。
    初めて遭遇して、気配が無く本当に怖かったです。
    危ないですね(>_<)

    • 0
    • 9
    • 私なんか
    • F02B
    • 10/09/04 14:06:16

    プリウスユーザーの父と高校生の時に一緒に買い物行ってて、駐車場でエンジンかかってるの気付かずに車に近寄ってしまい父に車当てられた(笑)

    本当に音出るようにしてくれないと危ないと思う。

    • 0
    • 8
    • 十六夜
    • P10A
    • 10/09/04 13:36:24

    スーパーの駐車場でもたまに見る!
    気配が全くなくて、ビックリするよね。
    音が出るようにする話しは出てるけど、実際まだ発売されてないよね?

    • 0
    • 10/09/04 13:33:07

    あまりにも静かだから、少し音がするように改良されたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 6
    • あれ
    • SH706i
    • 10/09/04 13:33:01

    ハイブリットカーは全部そうだよね?

    • 0
    • 5
    • 経度難聴
    • SH02A
    • 10/09/04 13:31:19

    プリウスは2度全く気付かず、鳴らされもせず他の人に声かけられて気付いた時はビックリした!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • CA3D
    • 10/09/04 13:25:44

    あれこわいからイヤ…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • F09A3
    • 10/09/04 13:24:53

    プリウス
    インサイト
    日産の電気自動車(発売したんかな)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 921T
    • 10/09/04 12:47:59

    プリウス?
    インザイド?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KC3R
    • 10/09/04 12:47:41

    プリウスとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ