劇団四季に日本名を付けた韓国人が多数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/30 05:45:43

    リュシウォン

    • 0
    • 20
    • だからかな
    • SH01B
    • 10/09/01 23:58:41

    うちの選挙区の民主党議員は劇団四季の脚本を担当していて支援者達と劇団四季の公演バスツアーしていた。

    • 0
    • 10/09/01 23:56:22

    >>17
    さすが韓国人
    やる事がクズだ

    • 0
    • 10/09/01 23:36:31

    >>17
    通名を持ってなかったとか?
    マスコミも韓国名じゃニュースで取り上げたくないだろうね。

    • 0
    • 10/09/01 23:18:53

    ニュースではあまりやってないらしいね。
    殴って倒れた所をさらに暴行。蹴って顔骨折させたんだよね。
    この事件から劇団四季には在日がたくさんいるって事が広まりだした。
    でも在日が事件を起こしても本名は出されない事が多いのに珍しいね。
    劇団四季の日本人だとは思われなくなかったんだろうか。

    ・詳細・
    神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。
    同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように先に殴った」と供述している。
    逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔を数回殴ったり、倒れたところをけったりしてけがを負わせた疑い。
    降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番通報し、署員が駆け付けた。
    劇団四季によると、金容疑者はミュージカル「ライオンキング」などに出演している。

    • 0
    • 10/09/01 22:43:40

    >>3 2ちゃんで、それ系の書き込みをみたなあ。
    さらに世田谷事件の犯人が被害者宅でネットで見ていたのが…劇団四季のホムペかなにからしく。
    やはり犯人はあちらの方ではないかとかかれてたなあ。

    • 0
    • 10/09/01 22:35:19

    韓国でライオンキング上演してから韓国の役者増えたな~って思ってたよ。

    • 0
    • 10/09/01 22:09:31

    ダメなの?

    芝居やってる人なんてたくさん在日の人いるよ
    何か問題?

    • 0
    • 10/09/01 21:38:45

    四季も宝塚も終わったな、が印象
    ハニトラじゃないの
    日本でやるのに日本語が聞き取れないの使うとか正気かよ、と

    • 0
    • 10/09/01 21:15:01

    え?沢山いますけど?
    日本名の方もそうでない方も

    • 0
    • 10/09/01 21:10:11

    在日なら、昔から差別されないよう通名使うのは普通だよね?それとも韓国籍の外国人が、劇団四季にいるってこと?

    • 1
    • 10/09/01 21:06:25

    >>7
    そう、その犯人の事です。韓国人なのに、何故日本名を芸名にしてるのかなと。韓国名じゃ、何か都合悪いのかな?

    • 0
    • 10/09/01 20:53:48

    多数いたら何か問題あんの?

    • 0
    • 8
    • うん
    • 935SH
    • 10/09/01 20:51:19

    結構いらっしゃいます。セリフとかよく聞くと訛りがあるから分かります。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SN3K
    • 10/09/01 20:43:37

    つい最近、駅で人を殴った韓国人いたよね。「殴られる前に殴った」とかいう奴。
    あれも劇団四季だったかな?

    • 0
    • 10/09/01 20:41:34

    多数かどうかハッキリしてないんじゃ…。

    • 0
    • 5
    • 劇団四季大好きなのに
    • N705i
    • 10/09/01 20:39:37

    ショックだ…中国の人はいたけどね。キャッツのミストフェリーズ役で出てた人。

    • 0
    • 10/09/01 20:39:12

    >>3
    じゃあ本当なんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SH02B
    • 10/09/01 20:35:34

    在籍している・・・でしたね<トピ文

    劇団四季のメンバーが、暴行事件を起こして逮捕され、そこで芸名である日本名と本名である韓国名が公表されていました。

    • 1
    • 2
    • へぇ
    • W51CA
    • 10/09/01 20:35:26

    知らなかった

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • W64S
    • 10/09/01 20:31:57

    へぇ
    知らなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ