アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 22:40:36

    >>144675
    節約節約言う時って必ず子供達の事だもんね。
    急にパンなんて焼いててびっくりしたもん。
    どうせ男にパン焼ける女アピールの為でしょ?
    そういうとこ本当腹立つ!!
    リセミリには丼とかハンバーグとかオムライスの手抜き1品なのにさ。

    • 20
    • 19/03/21 21:09:58

    >>144677
    見栄にとって地元の人は金蔓、暇潰し、足、インスタネタでしかないからね
    どうせプレゼントも売られちゃうし適当でいいよ

    • 18
    • 19/03/21 19:15:49

    >>144674
    「アタシ」だけじゃみんな集まらないから、またマツやモトと合同かな?
    北千住でwww

    • 17
    • 19/03/21 13:22:11

    見栄は何でも最初だけ張り切って飽きっぽいから…
    ホクロとの終わりの方もかなり手抜き料理になってたような、料理教室も最後はオクラにチーズ乗っけただけのメニューだったし

    • 13
    • 19/03/21 12:52:53

    この女本当ムカつくなー。
    男の為には焼きたてパン。
    娘には業務用スーパーの激安パサパサパン。
    最低な母親だなマジ。
    娘にもパン屋のパン位買えよ!どこまでケチなんだよ!
    自分は外食三昧、男には手料理、娘には節約節約!って本当に自分の子なのかと疑いたくなる。

    • 40
    • 19/03/21 12:44:11

    そろそろもうすぐあたしの誕生日アピ始まる

    • 20
    • 19/03/21 10:07:21

    都合のいいレイナは全然出てこないね~

    男に夢中だからまた別れたらすぐ集りがてら会うだろうな

    • 20
    • 19/03/21 09:20:09

    >>144671
    そうそう、BBQじゃまた勢揃いするよね。
    連休中、みんなどれだけ都合つけて来るのかね。その時に音楽フェスや海の約束取り付けるんじゃない?したたかというか、見栄が声かけないと結局集まらないんだろうね。
    ま、年齢的に当然だけど。
    付き合いきれないとかならないのかね。

    • 16
    • 19/03/21 09:03:55

    >>144668
    そう見せかけてるだけだよ

    • 5
    • 19/03/21 08:45:23

    >>144668
    男できるといつもじゃん。
    で、振られるとまた群れ出す。
    こういう所を見ると、いつも見栄から誘ってるのが分かるね。

    • 16
    • 19/03/21 08:34:17

    最近、また作る料理が種類多く(男の為に)食材にお金かけ出したから、生活費は、男が出していそうだね。

    • 17
    • 19/03/21 08:31:34

    いつだって会えるはずなのに、元旦那、金ネック(愉快な仲間達)、マツも出てこないし、こいつ本当に見捨てられたね!

    • 9
    • 19/03/21 06:20:53

    >>144666
    先の事なんて考えてなくてただ養ってもらうためにできちゃった再婚狙ってそう。
    毎回結婚匂わしまくるから男が逃げてくんでしょ。

    • 17
    • 19/03/20 23:44:17

    >>144664
    見栄は来年40でしょ?!
    さすがにもう産もうと思わないんじゃないの?
    赤ちゃん欲しいっていうのは「子供好きな愛情深いアタシ」を演出する為だと思ってたけど笑
    娘達の子育てから解放されて(見栄はそう思ってるよね)やっと1人で出かけられるようになったのに、今更また1からの子育てしたいと思ってなさそう。

    • 24
    • 19/03/20 22:56:58

    >>144659
    住んではいないんじゃない?
    たまに連れてきてはいそうだけど。
    昨日の朝載せてたおにぎりはちょっと見栄の自宅ではない感じだったから、そっちに泊まってたっぽい。

    • 7
    • 19/03/20 22:53:04

    男できると すぐ 男の子欲しいって話しするから
    また おねだりしてんだろうな(笑)

    • 11
    • 19/03/20 22:52:43

    男できると すぐ 男の子欲しいって話しするから
    また おねだりしてんだろうな(笑)

    • 4
    • 19/03/20 22:30:16

    >>144659
    お弁当2つある?

    • 1
    • 19/03/20 22:29:47

    あんな狭い家に男連れ込んでいたら娘も嫌だろうよ。年頃だしおっさんにいやらしい目で見られるじゃん。それに3畳の部屋でヤッてんでしょ。りせはどこにいんの?リビングで寝てるの?

    • 12
    • 19/03/20 22:26:19

    夜、家に親がいてご飯がある、けど男がいるのと
    夜は飲み歩いて朝帰り

    どっちがいいのかなぁ

    • 10
    • 19/03/20 20:04:25

    >>144655
    ひょっとしてなんだけど、見栄の激狭マンションに男同居してない?
    最近いつも四人分作ってるよね?
    お弁当は二つだし、、、

    • 19
    • 19/03/20 19:47:28

    ストーリー

    • 2
    • 19/03/20 19:47:04

    ストーリー

    • 2
    • 19/03/20 19:46:51

    ストーリー

    • 2
    • 19/03/20 19:46:32

    ストーリー
    普段焼かないパンを急に焼く理由は?笑
    また男が遊びに来てるんだろうね。
    リセミリだけの時は食パンなのに。

    • 15
    • 19/03/20 17:03:19

    >>144653
    >>144646
    あ、まだみたいだよ。
    合格発表は、3月29日。

    • 1
    • 19/03/20 16:16:32

    >>144646

    もう国試の結果出てるの?

    そこら辺の人達のSNS、今もたまに見てるけど、結果はまだのせてない感じだね

    • 1
    • 19/03/20 15:12:40

    インスタの動画気持ち悪~!
    あの顔、動き何??自分可愛と思ってるよね。
    100歩譲って彼氏とだけで楽しめないかね。
    キツイって!まじ笑

    • 29
    • 19/03/20 15:09:44

    多分アンチからも見放されたんだよ笑
    この人何にも成長しないしね。

    • 9
    • 19/03/20 15:09:31

    多分アンチからも見放されたんだよ笑
    この人何にも成長しないしね。

    • 8
    • 19/03/20 14:02:21

    「写メや動画は彼が撮ってくれてるの?」みたいなコメあるね。

    ちょっと前までは見栄を叱りつけるような怒りのコメントもよく載ってたけど(子供放置の事とか)、彼女達はブロックされたのかなー

    • 12
    • 19/03/20 12:25:37

    >>144632
    みえばばあの猫背感も笑える!
    そしてこの顔笑笑
    大阪のおばあちゃんって感じ!

    • 16
    • 19/03/20 11:08:40

    >>144611
    悲しいくらいに全身不細工。
    チビデブが歳とってただのドスコイおばさんなのに、子供放置で男と浮かれて無職とか笑えない。
    昔からブスで不潔なドラえもんってかんじだったし。

    • 22
    • 19/03/20 10:16:32

    >>144638
    卒業した先輩達(長女や友達の元カレ達)は、結局国試に合格したのかな?
    誰も結果について触れてなくて、草。

    • 6
    • 19/03/20 10:13:07

    >>144642
    だから沢山お地蔵様があったんだ。
    確かに遊びに行くような所じゃないよね。
    見栄のストーリーからもただならぬ雰囲気漂っていたしね。
    神社と勘違いしてるし。
    パワースポットか何かと思ってたんだろうね。
    見栄の頭の中、お花畑過ぎ。

    • 16
    • 19/03/20 06:57:08

    >>144632
    肌の色の違いw
    みえばあさん、しわしわの首隠し
    ムチムチな身体
    トドメの指のグローブ感w
    一般市民以下w

    • 16
    • 19/03/20 06:23:46

    >>144639 さすがー!ライフスタイルプロデューサーwww

    • 12
    • 19/03/20 03:41:04

    見栄が行った所は水子のお墓がある場所です。参拝も出来るけど遊び半分でくる場所じゃないし。
    私の兄弟の水子の墓あるのでなじみのある場所だしやめてほしい。

    • 28
    • 19/03/20 01:16:55

    浮かれおばさんヤバ~い!この人マジヤバイな…

    • 23
    • 19/03/19 23:24:30

    >>144636
    受け子やらされてたりねw

    • 4
    • 19/03/19 23:24:29

    >>144633
    しかも花は花瓶じゃなくワンカップ 笑

    • 13
    • 19/03/19 23:24:22

    >>144631 どんな子でも進級できるよ。犯罪犯さなきゃね。でも国家試験は受からない。アシスタント止まり。

    • 14
    • 144637

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 23:19:43

    >>144634オレオレ詐欺とか?

    • 3
    • 19/03/19 22:39:12

    シングルだから自由に何してもいいと思ってるんだろうね。
    逆だよね。シングルだから子供が色々言われないように、普通のお家より気を付けてあげなきゃいけない事山ほどあるのに。
    なんで子供いる中途半端な読者モデルとかインスタグラマーとかって揃いも揃って自分中心なの?

    • 36
    • 19/03/19 22:36:46

    インスタに、急遽仕事についていってってあるけどどんな仕事についていくのやら

    • 24
    • 19/03/19 22:32:58

    おたま直置きですか?
    料理教室でも教えてるのかなぁ?

    • 13
    • 19/03/19 22:19:25

    似たようなデザインの帽子だけど、見栄って本当不幸オーラというか辛気臭い雰囲気だね。
    華がないのよ。

    • 26
    • 19/03/19 22:17:43

    りせは進級できたんだね~

    どんな手を使ったのかな~

    まあ所詮パリ美だもんね

    • 10
    • 19/03/19 22:07:04

    >>144607
    普通行くとこじゃないよね。
    心霊スポットだし。(その先、◯落だし。)
    どうりでひとっ気がないわけだ。
    あと、中華?コリアン?のお堂もどうしてそこにあるのかも知らずにはしゃいじゃって気に入っただって?、、、これだからバカは、、、
    見栄には、清々しい気分になったんだってさ。
    頭ヤバイから行くところもヤバイのかな。。。

    • 25
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ