アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 20:51:45

    ブログ5

    • 1
    • 18/02/22 20:52:01

    ブログ6

    • 2
    • 18/02/22 21:01:16

    餌餌って...
    違和感を感じる。

    • 2
    • 18/02/22 21:05:36

    私昔エッグ出てたけど、出てた子達はほぼ皆出てた事を隠してる
    彼女みたいなのは珍しいよ

    • 15
    • 18/02/22 21:43:07

    >>111817
    家庭環境悪くて家族すら信じられないし、素行も性格も悪くて友達もいないから、生まれてはじめて自分を認めてくれて、何年もチヤホヤしてくれたeggが唯一の居場所だったんだろうね。
    結婚しても結局上手くいかずに、仕事も干されて友達もいない。また居場所がなくなったから、いつまでも過去にすがって、eggeggeggegg言ってるんだと思うわ。

    • 17
    • 18/02/22 21:54:24

    >>111817
    見栄よりは下の世代だよね?きっと。
    普通は隠すよね、相手から言われたら認めるぐらいで。
    見栄にとってはeggが人生のMAX期だから、言いたくて仕方無いんだろうね。

    • 11
    • 18/02/22 21:57:11

    >>111816
    ね、ペットは家族だから
    うちはごはんって言ってるよ。
    間違えて
    餌っていったら、違うでしょ。
    ごはんだよ!と子供に注意される。

    • 4
    • 18/02/22 22:04:08

    >>111817です
    ほぼ同年だけど、皆派手じゃないよ
    エッグの事で声掛けられても、あーそんな時ありましたねーで流す
    私だけではなく、大体そうだって前集まった時話してた
    子供や仕事で支障があるから話したくない
    彼女は嫌な子じゃないけど、身内以外には厳しい

    • 8
    • 18/02/22 22:07:25

    >>111797
    ほんと悲しい!
    もう10代じゃないんだよ。
    ピチピチツヤツヤで若かったあの頃じゃないのに。
    今はシワシワで髪もバサバサでおばさん通り越しておばあちゃんみたいだよ。
    痛い若作りの勘違いのさぁ。
    たまにびっくりするような派手なおばあちゃんいるじゃん。それみたい。
    eggの後期は垢抜けてかわいくなってたよ。
    ただ今見たらかわいい写真は鼻が目立たないように撮られてた。
    お願いだから客観的に自分を見て、
    気づいて下さい。

    • 12
    • 18/02/22 22:13:02

    >>111820
    飼ってる人で餌と言ってる人に会ったことないわ、私も。

    • 7
    • 18/02/22 22:16:57

    >>111814
    「早く気がついてくれたから」…
    …くれた??
    悪気はないんだろうけど、いちいち自分の手柄みたいな書き方するよね、美恵って。

    どうせ前回も娘達が気がついたんじゃないのー?

    • 8
    • 18/02/22 22:19:26

    頬、コケてるように
    思うんだけど
    痩せたの?
    それともなんかやってる?!
    ク○リとか?(´△`)

    • 3
    • 18/02/22 22:21:35

    動画見たけどほんとに気持ち悪い食べ方!
    しかも目尻?目の下のクマのシワとかハンパないね~おばさんだよ。ケアしてるの?大丈夫?って感じ!BBA

    • 10
    • 18/02/22 22:27:44

    >>111825
    昔から噂なかった?

    • 2
    • 18/02/22 22:52:26

    >>111825
    痩せるわけない!頬そう見えるだけ。
    誰にも言ってない薬やってるって。←は
    詳しく聞かないでねスルーしてね笑


    動画載せるな気色悪いからやめなよ。
    動画見てないけど気色悪いのわかるから
    やめなババア

    • 7
    • 18/02/22 22:52:52

    鼻すごいけど、前歯2番の歯茎になんかついてる?
    きたない。

    • 5
    • 18/02/22 22:54:15

    目元も違和感…
    アイプチしてるのか、また再手術したか。

    • 3
    • 18/02/22 22:54:51

    スクショ貼るの逆だった。

    • 0
    • 18/02/22 22:57:04

    >>111830
    アイテープかなんか重ねて貼ってるのかな?光ってるよね

    • 5
    • 18/02/22 23:01:19

    >>111830
    歯…前歯3本、差し歯?なのか?
    黄色いね…(?´-`? )

    • 9
    • 18/02/22 23:04:21

    アイテープ目立ってる…笑

    • 4
    • 18/02/22 23:04:38

    食べる前はまた唇んまーんまーってして、
    ニッコリ可愛いでしょ?みたいな後、
    雲丹口にいれてから、油断したのかしゃくれがひどい(笑)
    よくアップできるよね。
    汚い。

    • 7
    • 18/02/22 23:07:10

    >>111830
    二重瞼になる透明のテープにも見えるのは気のせいかな?目頭にテープの端が浮いてるっぽいような…

    それにしてもブサイクな顔ww残念な顔ww

    • 8
    • 18/02/22 23:10:01

    頬骨出ててしゃくれって最悪だね!

    • 9
    • 18/02/22 23:21:29

    >>111829
    インスタ見てきたけど、黒いのだよね?
    動画撮る前に1つ食べてて
    その海苔が歯に残ってたのかな笑
    食べてる様子載せる意味が分かんないや。
    食リポしてるわけでもないのに。

    • 4
    • 18/02/22 23:26:42

    りせちゃんの気になるとこモザイクにするのって、りせちゃんに限らず若い子やってると思うけど

    逆に気になる(笑)
    他の写真見て比べたくなる(笑)

    そこまでモザイクやらなくてもいいと思うんだよねーー
    気になるほどみんなそこまで見てないと思うし(笑)

    • 2
    • 18/02/22 23:29:45

    >>111833
    色が不自然だし、形も大きくて変。
    やっすい保険の歯なんじゃない?

    相変わらず舌出そうとして気持ち悪い。
    ここで言われて気を付けてるみたいだけど、出そうになってるし。

    • 10
    • 18/02/22 23:41:06

    鼻と頬骨と四角い顎が凄すぎて、、笑
    どれか一個でも嫌なのに揃っちゃって気の毒だね。
    おまけに目は小さくてシワシワ、歯はプラスチック、肌はくすんでドス黒くシミだらけって…

    • 12
    • 18/02/22 23:45:29

    >>111841
    全部、残念が揃った顔なんだよね笑
    お気の毒ってやつ笑
    今が、この顔で、どんどん年とっていくほど
    もっとヤバい顔していくだろうね!笑

    • 6
    • 18/02/22 23:48:10

    >>111840
    出そうにしてイライラさせるわざとがバレバレで残念。

    • 1
    • 18/02/23 00:09:17

    娘たちはフードコートで2人きりで留守番してるのに、母親は家を空けて、男とウニ食べてるのをわざわざインスタあげるなんて、虐待ではないのかな?
    ブログに明日あたりあげてくるかもね。

    • 18
    • 18/02/23 00:12:33

    >>111835
    しゃくれがひどい、食べ方も不快。
    普通なら恥ずかしくて他人にみられたくない。
    あんなウニが溢れそうなのを顎出して食べる姿なんて。まして自分でとってるんでしょ?
    光で顔白くしても、首が黒いから!

    • 13
    • 18/02/23 00:30:36

    >>111830
    しゃくれすぎだろっ(--;)自撮り動画は何の需要があるの?本当に怖いわー

    • 10
    • 18/02/23 00:46:13

    >>111845
    変態だから見てほしいんじゃない?w
    男性器を露出させる変質者と同じでさwww

    • 12
    • 18/02/23 05:41:06

    さすがに餌でもご飯でもどっちでも良いわ、そこは。

    • 11
    • 18/02/23 07:02:00

    自分の顔をブログネタにして、ここへ貼りつけ知ってる(ここ見てる)からアンチが話題にしてくれるから何してもやっても、あたしってなんだかんだ好きなんじゃんって凄い勘違い1番痛いやつなんだね。
    ただ気持ち悪いから顔をブログあげんなよ
    ババア

    • 9
    • 18/02/23 07:11:23

    >>111821
    それほど仲良くなさそうな人ほど、美恵ちゃん悪い人じゃないって言うよね。
    身内以外には厳しいって書いてるけど、その身内になると、かなりの何か難があるんだろうね。
    あの年齢で友人がコロコロ変わるって相当何かないとない事だよ。

    • 11
    • 18/02/23 07:13:41

    女性で、ここまで気持ち悪いと言うか、ゾワゾワっとくると言うか、なんとも言えないきもちわるさ。
    初めてだわ。


    そっか、みえは脳内変換タイプだったね…キモチワルイも褒め言葉になるんだね…
    まじキモい。

    • 13
    • 18/02/23 07:18:09

    >>111821いやいや、なにをおっしゃる笑笑
    見栄自らもうしょっちゅうエッグの話持ち出して、昔の写真なんてすぐ手元にあるみたいでもう何度もアップしてんじゃん。
    なに言ってるのよ。
    その話誰も信じないよんん笑笑

    家族に支障??
    娘の乳首や、アマタ広げてる写真は親の見栄がアップしてるんだけど~
    写真だけじゃなく、娘の生理の日も言ってるしさぁ。

    あなた、むしろそれを信じてるのって逆にやばいからね?

    • 6
    • 18/02/23 07:20:50

    >>111839だってさ、凄い可愛い子でもそれやるんだよ?
    リセは…

    • 0
    • 18/02/23 07:24:32

    普段からお菓子全く買ってあげてなかっただってさー笑笑
    すぐ盛る、というか嘘つく。
    ま、本当だったとしてもほぼ毎日留守番なのにお菓子家にないって可哀想…
    みえは子供嫌いだもんね。

    • 17
    • 18/02/23 07:26:42

    アイテープの上から更に二重のライン描いてるように見えた

    • 5
    • 18/02/23 07:54:29

    美恵がウニ食べてる動画、80歳くらいの入れ歯が外れそうなお婆さんみたい。
    肌の乾燥酷いし、ほうれい線酷いし、口も臭そう。いいとこないね!

    • 29
    • 18/02/23 07:58:50

    >>111852違うよ、彼女以外の元エッグの人達はって意味だよ
    彼女だけはエッグを引きずってる
    他の皆は恥ずかしいと思ってるのに

    • 5
    • 18/02/23 08:01:35

    >>111850エッグ当時から、仲良くない人には、というかギャル、ギャル男以外には当たりが強かった
    でも当時は人気だったから、周りは気を使ってたよ

    • 4
    • 18/02/23 08:58:46

    >>111858私もこれ浮かんだよ。

    見栄にあれこれ聞いてそっけない態度とられた人はただ単に見た目が見栄からして下だったんだよ。
    見栄からして、ブスとかダサいとか。
    見栄の基準ってそれしかないからね。

    そんないい捉え方ができてある意味お花畑だよね笑笑

    • 1
    • 18/02/23 08:59:31

    >>111856そう、見栄の口元って入れ歯外したおばあちゃんみたいなんだもんいつも

    • 11
    • 18/02/23 09:14:06

    見事に人離れていくよねー。今必死に近くの男にしがみついてる感じ。
    転落するスピードが早くて早くて笑える。まさか着古したゴミを売るまで貧乏になるとは笑

    • 23
    • 111862

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 10:50:53

    見栄って、自分と同じ臭いのする人しか受け入れないよね。
    視野の狭い中でしか、生きられないんだなーと思った。
    真面目な人や夜の仕事の臭いのしない人、シングルじゃない人は、対応悪くて、ジロって睨んでフンって感じ。

    これまで普通の家庭で育って、世の中の裏側を知らない人達は、色んな人がいるんだなーくらいで妬みすらしないもの。人を妬む要素がない。
    ここで、妬みと騒ぐのは本人や擁護ぐらい。

    見栄が執拗に上記みたいな対応悪くするのって、常識的で普通の仕事をしてて、当たり前に幸せな人達を妬んでるんじゃないかと思う時がある。
    子供の頃、家庭に恵まれている子の事、すごく羨ましくて妬んでいたからなんだろうなとね。だからSNS中毒で無理したリア充アピするんだよね。

    • 20
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ