アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 22:48:33

    >>107102
    それは、薬やってるからか、カラー、ブリーチやり過ぎて、毛量多く癖毛でパサパサ傷みまくりの髪だからw

    • 9
    • 17/12/10 23:07:22

    そー言えば、薬疑惑が出だしてから料理ばかりの投稿が多くなったよね。

    • 11
    • 17/12/10 23:57:52

    >>107104
    ブログ用の良いママやってますアピール。
    今更だよね!!
    嘘ばかりのブログだからさー。
    家にはいない外で会うだけの元旦那といい家族ごっこ、とまぁ見栄は捜査逃れに必死みたいw

    • 15
    • 17/12/11 00:08:52

    上沼恵美子wwて

    • 15
    • 17/12/11 00:19:45

    インスタのコメントうけるー!
    ママスタにかいてあるよーって
    書かれてるしね!
    今は飲んだくれて気がつかないだろうけど、明日には消されるねー

    • 13
    • 17/12/11 00:35:25

    この人はママ部門でオフィシャルブログやらせてもらってる意味がわかってないみたいだね。連日外食ばかりで、同じ母親をやっている人達の参考に全くならない内容ばかり。
    たまに、食事を作ってもカロリー高い洋食のオンパレードだし

    • 22
    • 17/12/11 01:25:43

    何もかもがダサい笑
    自分でオシャレだと思ってそうだけどすっげー古臭いから!

    • 18
    • 17/12/11 02:18:29

    またインスタで舌出したり、口元を手で覆ったり…いい歳して、恥ずかしくないの?
    口ぺろぺろは、寂しいから。
    口に手を当てるのは、隠し事だったり、本性見られたくないから。
    心理動作、見栄にどハマりじゃんw

    あと
    リセの撮る自撮り動画も必ず「イェーイ。」
    カラコンと濃い化粧でいつもの角度、いつもの盛ってる顔と毎回毎回ワンパターン…
    動画の意味あるの?

    親子揃って、自撮りばかり気持ち悪い。

    • 24
    • 17/12/11 08:16:22

    >>107092
    フェラリアもノミダニも予防してるでしょ。動画見る限り、美恵さんに懐いてるし。
    あんずママに新しく飼われる子も幸せになって欲しいね。でもコメントがすごいね。仕事を辞めたからずっと側にいれるって。

    • 1
    • 17/12/11 08:17:55

    妹大丈夫?

    • 9
    • 17/12/11 08:57:26

    >>107112
    所々に見える目つきが尋常じゃないよね

    • 9
    • 17/12/11 09:07:55

    >>107108
    読むと「見栄よりは良い母親!見栄よりは自分幸せ!ああはなりたくないから頑張ろう!」って自信が持てる人もいるんじゃないかな、そういう枠も必要なんだよきっと

    • 5
    • 17/12/11 10:50:34

    >>107113
    カラオケの動画でしょ。
    見ると、怖くなる。
    撮る角度なのかなって最初思ったけど違った。
    普段からキツイ目つきしてるから、表情もどんどんキツくなっていくんだろうね。

    • 6
    • 17/12/11 11:38:27

    >>107113ここに書くアンチの方が尋常じゃないよ?

    • 1
    • 17/12/11 12:04:14

    手当貰うための偽装離婚でしょ。

    • 9
    • 17/12/11 14:03:47

    >>107111フェラリア(笑)バカじゃないの?
    フィラリアだよ。懐いていたら幸せって。
    あの飼い主として義務果たしてないの。虐待受けている人間の子どもですら母親に嫌われないように捨てられないような側から離れないの

    ニュースも新聞も読まないからわからないか!

    そして予防なんてしないよ。
    してたら動物病院行くときから帰るまで動画やSNSに書くからね。

    • 10
    • 17/12/11 15:14:13

    フェアリラ・・・笑)初めて聞いた言葉だわ。
    まずはティンクの毛をカットしてトリミングしてあげた方がいいと思う。足の毛はのびすぎだし、毛に艶が全くない。見ていて可哀想すぎ。

    • 6
    • 17/12/11 15:15:35

    間違えたフェラリアだったね。笑笑笑

    • 1
    • 17/12/11 16:01:09

    >>107120まだ違う
    フィラリアね
    フィねフイ

    • 1
    • 107122

    ぴよぴよ

    • 107123

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 16:43:05

    美恵、前もフェラリアって書いてなかったっけ?
    確か美恵が「フェラ◯◯」って間違えて書いていた事をここで指摘されていた記憶がある。それがフェラリアだったんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 17/12/11 18:30:08

    離婚してるの?
    旦那のインスタには嫁がいなかったような内容だけど。娘とデートって。
    離婚してなかったら家族でってなるもんね?

    • 4
    • 17/12/11 18:41:39

    離婚してなかったら美恵みたいな見栄っ張りは仮面夫婦でも とりあえず絶対に結婚記念日やるはず
    ブログネタでもね
    それすらできないんだから
    離婚してるし離婚していても会う時があるのは仲良いのではなく、子供がいるから
    2人きりで会う事はない
    なんなら亮は美恵抜きでリセミリと会いたいのに美恵が付いてくるんだよ

    • 23
    • 17/12/11 19:50:51

    >>107121、フィラリアだって事は勿論知ってるよ。前に書いた人が知ったかぶりしてフェラリアって書いたから初めて聞いた言葉だなって思って書いただけ。
    美恵同様に美恵の擁護さんは言葉間違えるの得意だなって思っただけ。
    自分が書いた事を読み返したりしないで載せる。

    • 7
    • 17/12/11 20:05:02

    >>107126、確かに。お祝い事大好き、イベント大好きの美恵が仮に離婚してなかったとしたら、自分の結婚記念日を何年もやらない訳がない!自分の誕生日を何回もやる人だよ。
    それなのに結婚記念日はやらないって事は離婚してるからできないって事でしょ。美恵の近しい人も前にここで離婚してるよって書いてたしね。離婚してても亮と会ってるんだから、この際開き直って離婚記念日を毎年やればいいのに。

    • 17
    • 17/12/11 20:05:20

    毎日思うんだと。

    • 3
    • 17/12/11 20:06:24

    >>107129、樹海にですか?とツッコミたい。

    • 10
    • 17/12/11 20:07:08

    なんなのこの人
    いたあたしつこい。
    満たされて無い感じがすごいねー

    • 8
    • 17/12/11 20:09:16

    >>107130
    もーいっちゃって!だよね(笑)

    • 6
    • 17/12/11 22:28:21

    りせ歌上手いな

    • 2
    • 17/12/11 22:51:49

    >>107129
    毎日ってw
    富士山登った事ないから言えるんだよ。
    >>107130さんが言うように、
    樹海の中心で過去の栄光を叫んじゃってw
    戻って来なくて良いから。

    • 20
    • 17/12/11 23:20:52

    マツのピン写メの破壊力www

    このジジイ、ほんと気持ち悪いwww

    • 17
    • 17/12/11 23:40:07

    この人いつも忙しいアピール
    けど仕事はblogだけだよね?
    元旦那との外食まさか
    旦那会社の交際費として
    経費じゃないよね?
    今まで気になってたんだよね

    収入気になる。元旦那経営者なのかな?

    • 5
    • 17/12/11 23:53:43

    >>107135
    歯と歯茎の汚さに驚くw

    • 7
    • 17/12/12 00:16:14

    >>107136
    旦那は今までずーーーーーっとキャバで雇われだって何度も何度も出てるよ。
    eggでた時も普通にキャバのボーイなのに美容師設定だったよね。
    店で働いてた美恵とデキ婚離婚して、今までずっと夜の仕事から抜け出せないとか痛すぎる。
    店の女と付き合い過ぎだってつい先日もここで言われてたよねw

    • 19
    • 17/12/12 00:27:50

    亮の店ってアトランティスって名前だったよね。代表って肩書きはあるみたいだけど、所詮雇われ代表。自分の店ではない。
    しかも上野から抜け出せない。
    ところで、エルミリオの一周年どうなったー。去年の今頃は、実は店を出しましたってブログにもInstagramにも延々と宣伝しまくってたじゃん。

    • 24
    • 17/12/12 05:51:42

    りせ声は可愛いね。顔はおばさんみたいでブスだけど。親子で厚化粧の化け物とかw

    • 18
    • 17/12/12 16:46:40

    仕事しないで、この格好でどこ行くの?

    • 9
    • 17/12/12 16:48:35

    完全に怪しいんですけどー
    キテレツおばさんじゃん笑
    一人じゃ顔出して歩けないのかね

    • 13
    • 17/12/12 17:31:04

    >>107142
    しわしわヨレヨレ!
    超絶ダセェ!!笑

    • 12
    • 17/12/12 17:35:10

    いる?こんなコーデ!笑
    なんかすげぇー、変なんだけど!
    古っ!

    • 22
    • 17/12/12 17:48:48

    >>107144
    ホント古臭い笑
    10代から時が止まってるんだもんね、この人。

    • 20
    • 17/12/12 18:01:25

    >>107144
    37でショーパン、ニーハイブーツ?
    自信あるんだねw

    • 14
    • 17/12/12 18:41:59

    ヤバいダサ過ぎるw
    この人いつも鞄開けっ放しだよね。だらしない

    • 14
    • 17/12/12 19:26:39

    >>107147
    ベロも出しっぱなしだしねー

    • 9
    • 17/12/12 22:50:23

    >>107139、去年ここでも、どうせすぐエルミリオ辞めて何もなかった事にするでしょって言われてたよね。1年もつかねーとも言われてたし。
    蓋を開けたら、実はエルミリオは美恵の店でもなんでもなく、働いてたにせよ1年ももたなくて、何もなかったかのようにフェードアウトしていったね。笑
    美恵はアンチ、アンチと言う割にはアンチの言う通りになってる事に気付きなよ。笑

    • 24
    • 107150

    ぴよぴよ

    • 107151

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 23:46:01

    マリアやあやちゃんはニーハイめっちゃ似合うけど… 美恵はちんちくりんの痛いババアだね!

    • 11
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ