アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 17:49:19

    妊娠書かれてるねw

    • 10
    • 19/11/09 17:37:21

    >>154107
    払拭を払うって初めて聞いた言葉
    「払拭しようと躍起」が正解

    • 9
    • 19/11/09 15:31:15

    来た来た、妊娠疑惑のお返事ストーリーw
    ますます怪しいだけっていう。

    妊娠してるから夜遊び出来ないってお返事も浅草酉の市へ行ったよ!で払拭を払おうと躍起w

    左「アタシ妊娠してないよー、タイトスカートマジカルシェリー履けてます。宣伝兼ねてw」

    右「(実際履けてないから)ウエスト締めらないのー、ポッコリお腹(妊娠してるから)だから、体幹シェイプ出来ず、フェイシャルw」

    • 7
    • 19/11/09 15:05:56

    最新インスタ、誤字だらけーw
    ひどい書きようだよ!

    • 4
    • 19/11/09 14:45:56

    >>154104
    みちよちゃんは、なんで見栄と疎遠になったの?

    • 6
    • 19/11/09 13:13:55

    マツコ会議に出てた塩澤麻衣ちゃんって見栄の事フォローしてるけど、見栄を自分のエステに呼んだりした事ないよね。
    声かかったら飛びつきそう笑
    みちよちゃんも散々な目に合ったし、
    みんなこれから仕事成功しても見栄を呼んだりしないだろうな。

    • 19
    • 19/11/09 12:07:52

    カメラマンのクニオは打ち合わせに呼ばれてたらしい

    • 6
    • 19/11/09 12:07:33

    >>154100
    連絡きたとしたら社会人の礼儀として一言お礼を言ったて事でしょ、それを私のおかげで~って思わせるような文章書くから性格悪いって言われる

    私のおかげって思ってなかったらわざわざ長文なんかでかかないでしょ

    • 14
    • 19/11/09 11:56:23

    またメッシュって言ってる。爆
    この人はegg時代で全てが止まってるのね。クソダサい。

    • 17
    • 19/11/09 10:46:54

    本当に連絡なんてきたの?笑笑
    嘘くせー

    • 21
    • 19/11/09 10:13:34

    >>154096
    本当だよね、自分の番組、自分の企画、
    自分の下部達、みたいな言い回し。
    何故あんなに上からなのか?
    あそこまでいくと大したもんだw
    いつでも自分中心で世界はまわっているのか。

    • 39
    • 19/11/09 00:52:03

    egg出てた人ってその後も輝いているし年相応に美しくなっていくよね
    いつまであんなでかいカラコンつけて肌露出してるの?あんな母親本当に嫌だなぁ。カラコンでかすぎて妖怪みたい…

    • 41
    • 19/11/09 00:38:38

    あんなに加工し過ぎて本来の自分の顔、体型ではないのに悲しくならないのかしら?
    全くの別人レベル

    顔はペヤング並みの四角さだし、体型は中年体型だし短足だしね。
    あれで良くモデルって言えたもんだ

    • 38
    • 19/11/09 00:11:05

    何あの返事~!
    自分の番組みたいな言い方!みんなに声かけた?自分あってのegg。自分あってのみんな。みたいな。笑
    本当出た人は暇でまともに仕事もしてないから出れた!みたいになっちゃってるよ(笑)
    自分が声かけたみんなは出れないって事は、みちよちゃんとはやっぱり疎遠になったんだね。

    • 38
    • 19/11/08 23:54:32

    >>154067
    え…この感じからいくと自分もスーパー高校生のくくりに入っていると?w
    冗談だよね?しかも今回出てくれた人達には感謝してる?何様なのこの人?
    ただの帽子のっけて眼鏡かけて乳の垂れた色ボケばばあなのに~

    • 36
    • 19/11/08 23:50:53

    ぴよぴよは何だったか知ってる人いますか?

    • 2
    • 154093

    ぴよぴよ

    • 154092

    ぴよぴよ

    • 154091

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 23:12:57

    >>154067

    私もスーパー高校生ってストニューなんかに出てた名門校おぼっちゃま達やモデルやタレント事務所にスカウトされていたような女子高生のイメージだな。
    立教は私服でオシャレな男の子いっぱい居たし、慶應女子は校則ないから派手なのにお嬢様っていう子達も居て、彼等が輝いて見えたのは育ちの良さもあったんだろうな。
    残念ながら美恵さんをはじめeggの子達は高校中退や底辺校に通ういわゆる不良の集まりで、本物の上級高校生達からは見下されてる印象だったよ。

    • 19
    • 19/11/08 22:45:19

    >>154088
    今見栄のあのインスタいいねしてる人見たけど、祐香ちゃんやegg関係者はいいねしてないよ。
    ま、コメントであれを書いてただけだし、元eggの人達は他人のコメント読むほど暇ではないだろうけど…

    でもあれは是非読んで欲しいわ!

    • 19
    • 19/11/08 22:23:51

    >>154052
    みんな、みえの意見に賛同してるのかねー。
    あきちゃん、ひろむから、いいねは、あったのかしら

    • 13
    • 19/11/08 21:50:01

    >>154086
    eggつけてるのは、みえさまだけだけど

    • 13
    • 19/11/08 21:40:48

    >>154084
    正直、元eggってことで出てくる人って微妙なのばっかだしね。
    見栄が底辺すぎるだけで、他もただの主婦か普通に働いてる人で、出たがりなのは同じ。
    企画や取材に協力もなにも、本当は出たくなかったら出ないっしょ。
    そういうの出たり、顔だしSNSやってる人は結局みんな引きずってるよ。

    • 15
    • 19/11/08 21:36:23

    >>154083
    アンチへようこそ。
    あのインスタやブログ見て、見栄の胡散臭さにあれ?と不信になって、ここへ辿り着いた人、まともです。

    今インスタで「見栄ちゃん大好き!可愛い!」これしか言えない人は、人を見る目が無いか、恐らく、文面など一切読まず、矛盾を気にもせず、加工された画像だけしか見てないのだろうなと思います。

    • 28
    • 19/11/08 21:05:36

    >>154076
    あーむしろエンヒロやかおるちゃん、ブリテリあたりが出たほうが観たい!て人多かったかも。私もだし。
    今回出た人達が嫌いとかじゃないんだけどegg全盛期といえばかおるちゃんとかじゃない?でも彼女達は出ないよね…

    • 24
    • 19/11/08 20:59:11

    宮下美恵こんなに嫌われてるの納得
    インスタ見てると不自然すぎるからググってみたらここにたどり着いた
    この人って発信してる事アホすぎて笑えるなってずっと思ってたら皆一緒だったんだね笑
    ファンですとか憧れてますって言ってる人って皆バカにしてる人達だよね

    • 40
    • 154082

    ぴよぴよ

    • 154081

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 20:39:40

    見栄が声掛けしなきゃもっと人集まっただろうな
    見栄に会いたくない人関わりたくない人ばかりだろうから
    あんな奴に会ったら友達ズラされて晒されたらたまったもんじゃないもん

    • 32
    • 19/11/08 20:24:45

    何年か前に若木ゆうかちゃんと二橋りえちゃんとやのりょうが出た某雑誌の90年代特集を企画した人が知り合いなんだけど、その人に宮下美恵にオファーしないの?って聞いたら「eggに染まりすぎてる人は呼びたくないしつまらない」って言ってたのを思い出したよ
    結局別枠でピロムも出てたけど彼は突き抜けてるからOKって言ってた

    • 24
    • 19/11/08 20:16:35

    しっかしダサいな~
    なに見てもほんとセンスない…
    伊達メガネも全然似合ってないのにしつこいよな…
    もう痛々しいから無理しないで~w
    全部が足し算ばっかりの着方でごちゃごちゃしてて凄く変だよ

    • 30
    • 19/11/08 19:50:36

    気付いたら指輪してないね~もう別れたのかな?だかられいなちゃんが慰めてランチとか連れ出してやってるとかかな。

    • 9
    • 19/11/08 19:49:07

    すぐ下のエンヒロかおる世代からしたら、宮下美恵なんて誰も興味なかったし、さらにその下の世代以降は、そんな昔の話されても・・・ってところ。
    この世代がTVやSNSで語ってても、ババアどもいつまでもうっせーなー、それしかねーのかよって話。
    10代のころなんて、2歳離れてればもう別世代っていうか、すでに感覚ちがったし。

    宮下美恵がいつまでも98年前後の話してるように、他の世代も自分たちがノッてた頃のことしか興味ないよ。
    社交辞令でも適当に、昔見てましたー憧れてましたーって言えるだけ、後輩のほうが普通に大人。

    アラフィフ、アラ還が、ツッパリだのスケ番、ビーバップだの、ボディコンお立ち台だの言ってても、どうでもいいし寧ろウザいって陰で言われてんだから、
    宮下美恵たちもそう思われてるの、いい加減気付けよっての。

    • 28
    • 19/11/08 19:42:10

    スーパー高校生って笑!見栄ちゃんと卒業したの?高卒だったらそれなりの仕事就けるでしょ笑。イキがったままクソガキ卒業できず歳だけとってしまったね笑。周り見渡したら一緒に馬鹿やってたはずの友達はみんなきちんとした人生歩んでて、空気読めずフェードアウトされてることにも気付かず、私が声かけた!私が人集めた!って笑笑 相手にされてないのにね笑

    • 31
    • 19/11/08 19:36:58

    これも

    • 8
    • 19/11/08 19:36:39

    答えたくないコメントが出てきたからもうインスタ更新してるわ

    • 9
    • 19/11/08 19:29:00

    結局ちゃんとマツコ会議として写ったのって、絶叫マシンのゴツい写真だけ…

    • 21
    • 154071

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 19:24:33

    >>154069
    そだね。
    マツコが持ってた雑誌の表紙が見栄でeggのみんな表紙見えてたのに見栄について何も触れてなかったね。
    見栄が言う通りなら、その表紙宮下見栄!その人から声かかってとか、言わないのかな?とか思った。

    • 23
    • 19/11/08 19:08:03

    >>154068
    アコ吉が祐香ちゃんにありがとうとコメントに書いてたのは見たけど、出演してたメンバー誰一人として見栄にコメントしてないし、見栄の話題に触れてもいなかったよw
    eggを自分の物みたいな言い方(勿論あたしにも取材きてるし!)出てたメンバーもあれ見たらいい気しないと思うなー。
    eggといえば宮下美恵!ではなく
    宮下美恵といえばeggしかない!の間違えなのにねw

    • 45
    • 19/11/08 18:52:45

    >>154052
    マツコ会議出てたeggのメンバーからお礼のコメント無かったけど。これからあるのかな?
    でもほんとに個人的にお礼あったならスクショして貼るよね?
    見栄さんいつもスクショ貼ってるもんね。

    • 34
    • 19/11/08 18:48:11

    >>154066
    あの当時でも、まともな家の子は出ないエロ雑誌が、「スーパー高校生」(笑)なんて今更ストニューとかのパクリ劣化版やり始めた、って見下されてたの覚えてる。
    目立ちたがり屋でも、ストニューとかは高偏差値の名門校で、いずれ大手事務所に所属してモデルになるような子が多いのに、
    エッグは男女そろって中卒のチビやデブで、顔もブサイク猿ゴリラ系統ばっかりで、え?スーパー高校生??は??wwって言われてた。

    • 30
    • 19/11/08 18:35:43

    >>154052
    これは恥ずかしいwww恥ずかしすぎる!!!
    嘘つくにももうちょっとマシな嘘つけよ!負け犬の遠吠えとはまさにこの事!
    マツコに出てたメンバーはスーパー高校生では無いって言ってるのと同じ!なーにがスーパー高校生だ!スーパー高校生って何?って感じだけどwww
    失礼にも程がある!こうゆう事言っちゃうから見栄って絶対笑い者&嫌われてるんだろうなぁ。

    • 35
    • 19/11/08 17:45:23

    eggなんかに喜んで出てたことを、
    自己顕示欲の強いバカなガキが、勘違いして安いギャラで利用されてただけだって、もう40になるのにまだ気付かないって、相当ヤバいよ。
    いろんな意味で恥さらしてきて、おばさんになってもずっと恥かいてるじゃん。

    • 27
    • 19/11/08 17:39:09

    頭悪いうえに性格が悪いとこんな文章になるのね~w
    しかし自分は落ちぶれてなんていないとでも思ってるのかな勘違いもいいとこ
    まああんなモデルごっこの写真撮っては自身満々で晒すぐらいだから…
    実物散々見てるからこの人バカだなぁ…ぐらいにしか思わないわ

    • 27
    • 19/11/08 17:16:05

    >>154052
    凄い上から目線の見栄だなぁー
    どんなけ自分に自信があるんだ?!
    ライフスタイルアドバイザーなんでしょ?
    そもそもライフスタイルの意味わかってるのだろうか?全てにおいてアドバイスになってないよー
    男の尻追っかけてないで、きちんと子育てしろよ!

    • 24
    • 19/11/08 17:08:08

    ありゃ友達居ないの納得
    なんで自分上げして他人を下げるの?
    普通逆だろ
    eggは自分の物って勘違いし過ぎ
    ただ単にお前はなんでも引き受けるからマツコ会議の人利用しただけだって分からないんだ
    人集めに使われただけ!
    空気読めない見栄が出たらクレームだらけになって編集編集で使えないからね
    高校生の娘なんて居ないし育児も仕事もしてない嘘ばかりの人なんて使うわけないだろ!
    インスタ書き直せ

    • 24
    • 19/11/08 16:59:14

    >>154052
    これ凄いねwやっぱり病気としか思えないわ~!
    しかもなんで出演したメンバーの事馬鹿にしたような書き方するの?出る人なんてあんまり居ないみたいな。
    こんな長文かいちゃって悔しくてしょうがないんだねw

    • 36
    • 19/11/08 16:58:48

    >>154055
    奴は普段からここ見てるからね!
    だからか、ママスタへのお返事みたくなっててウケる!

    • 10
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ