アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 81276
    • 田森
      17/03/31 19:34:15

    私も地毛届けを知らないってこと、それ強く疑問に感じた。
    普通、自分の子供のことで悩んでいたら徹底的に調べるよね。
    何にもせずに早くも被害者面って何なのこの人、、
    それに私が中学生の時にも地毛届けあったからね。

    あと、確かここの人で初めはファンだったけど”ブログを読みだして半年くらいから「ん?」って感じだしてアンチになった”って方がいた記憶がある。恐らくそのブログは、リセちゃんの髪の毛をカラーしてるって内容じゃないかと思っていた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ