アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166481
    • 匿名
      20/08/16 20:37:36

    りのちゃんは今病院で先生や看護師さんがしっかり見てくれてるんだからリセミリの観察しっかりしたら?
    専門すらまともに行かず中退
    飲酒喫煙
    受験生
    2人の変化にも全く気づいてあげてないじゃん
    自分自分だから妊娠しちゃったんでしょ
    りのちゃんの名字違うのだってあなたの不注意で世界発信しちゃってたし
    なんか色々勘違いしてるね
    良いママ演じたいならまずは文章どうにかしなよ
    幼稚園児が会話してるようなレベル
    幼稚園児の方がまともに話できるか笑

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ