アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166408
    • 匿名
      20/08/14 14:46:09

    >>166398
    そうそう、途中からアイプチやりだして、休刊中に埋没やったよね。
    元旦那もずっとアイプチしてたし、写真とる時わざと瞼に力入れて二重にするのよくやってたけど本当キモい。
    一家全員アイプチ、メザイク、アイテープ愛用してて、まあ笑えるけど、子供たちは哀れだよね、まともな教育受けられずバカなDQN親に洗脳されて、二重だの一重だのくっだらないことに囚われちゃって。
    自分がそんなんで余裕ないから、他人のことも否定しまくるし、悪循環。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ