アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 147110
    • 匿名
      19/06/14 21:29:45

    なんかさー、強がってるよねw
    落ち着くまで家で大人しくしてりゃ良いのに。 スナックのママのBD祝いにワザワザ火傷の傷晒して出向いたり。主役誰だよってwww
    どーせ、「アタシはどうなろうがアタシ、アタシらしく…」なんて思ってんでしょ?
    そんな事思ってるは見栄自身だけだからね。
    ファッションアパレル系では、火傷なんて御法度、もう宣伝効果も見込めなければ、手のひら返し。試供品も来なくなるし、展示会にも呼ばれなくなるよ。当然、テレビなど顔晒すような映像関係の依頼も来なくなるし、YouTubeやAbemaTVなんか二度と出来ない。
    ただでさえ開店休業状態だった"宮下美恵"の仕事が全部飛んだからwww
    スナックだって、"女の煌びやかさ"を売るような場所でだって働けなくなるって解ってないんだろうなーwww

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ