アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 140942
    • 匿名
      19/01/15 10:01:14

    編入なんて出来るわけないでしょ!
    専門から高校なんて1年からやり直しだし経済的も無理たし飲酒喫煙やってるような子受け入れるわけない。
    パリ美みたいに緩い所で底辺なのに編入した所で変わるわけないしどこ行ったって通用しない!
    定時制で昼間働くならわかるけどね。
    どうせ美容師になんてなれないしなれたとしても遅刻に無断欠勤、上から目線の喋り方じゃ固定客なんてつかないよ!
    お客さんからクレームでクビ

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ